2013年 今後はTwitterでの戯言がメインになるかも(笑)

  スポンサーサイト  


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  引越しの一括見積りをしてみる件  

ぶっちゃけBlog PetのストームNの方が投稿数が多いですが何か?( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?
ということでクローンNだぞと.

今回は もとい 今回も久々の投稿してみるぞと(`・ω・´)シャキーン

なんやかんやと放置しているうちに2009年も気が付けば3月に入ろうとしてますなぁ~( ̄- ̄)
もう春が近付いているわけで 卒業を迎えて新年度から一人暮らしを始める方も多いのでは??
そういう方は引っ越しをすると思うんで 今回は引っ越し見積りのサイトをピックアップしてみるぞと.
かくいうワタクシも諸事情により引っ越しを予定しておりまして(・∀・;A

で 実際引越しの見積りを取るにしても 現代は何でもWebのご時世.
だがし たくさんある引っ越し業者へそれぞれ見積り依頼をするのも面倒ですわなぁ~
ってことで 1つのサイトで複数の引っ越し業者に見積り依頼ができるサイトを挙げてみるぞと.

ってことでコチラ↓
引越達人セレクト



引越し達人セレクトで安い引越しをしよう!



引越しネット



ユーザーによる引越業者格付けサイト!最上サービスをご提供致します。



■□■ 以下はちょっと特徴的な引っ越し業者 ■□■

オンリーワンの引越しサービス【アクティブ感動引越センター】

※感動的な引っ越しをしてくれるらしいよwww


極引越

※富裕層向けらしいよwww

ワタクシも上のドコカで見積り依頼をしてみるぞと.

ではでは クローンNでした.

キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  「女試し。」で女性の“モテ力”を算出してみた件  

今日もネットで見つけたちょっとおバカなモノにツッコミを入れてみますが何か?( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?
(*・∀・)ノィョゥ クローンNだぞと.

なににツッコミを入れるかってぇ~と コレ↓
女試し。01

以前 このブログにも書いた「イケメンバンクの件」に引き続き
またしても おもちゃメーカーの大御所 バンダイさんがやらかしてくれましたwww

なぁ~にぃ~
やっちまったなぁヽ(`Д´)ノ!!


このおもちゃ 「女試し。」という液晶画面付きの携帯ツールで
「男性がしてほしい女性のしぐさや行動、ファッションなどについての質問に答えると、回答者がどれだけ“男心”を理解しているかを「moteQ」(モテキュー)と名付けたモテ指数を100点満点で算出する。」らしいぞとw
その他にも「モテ力を磨きながら36種類のメンズを釣って集めていく」というゲーム「イケメン釣り」、女同士で「モテクイーン」を決める「モテクイーン決定戦」、周囲の男性をどれぐらい理解しているか試せる「あなたで女試し。」などが楽しめるらしいぞと.

なんだソレwww(ノД`)アチャー

で 実はこのおもちゃの体験サイトがオープン
そこで10の質問に答えることで「moteQ」(モテキュー)の体験ができるってぇんで 早速やってみたw
で その結果がコチラ↓
女試し。02
女試し。03
んとねぇ~ この「moteQ」(モテキュー)ってぇのは100点満点らしいんだけど・・・
どぉ~よ ワタクシのモテ指数www
100点満点中 17点
;゚Д゚)ナンダッテー!!(゚д゚;(゚Д゚;)

なぁ~にぃ~
やっちまったなぁヽ(`Д´)ノ!!


そうです!!
17点です!!
赤点です!!
追試です!!
ワタクシ オトコなんですけど(´・ω・`)ショボーン
オトコなのに オトコの気持ちが分かってないなんて・・・(´;ω;`)ブワッ…

ちょっと 今からコンビニ行って「男性向け雑誌」買ってきますwww

クローンNでした.

ソース:ITmedia:男心、分かってる? 女性の“モテ力”算出する「女試し。」

女試し。 オフィシャルサイト:http://girls.channel.or.jp/wdp/


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  確保したmp3ファイルの件  

なぁ~にぃ~
やっちまったなぁ~(`Д´*)!!

あけましておめでとうございます<(_ _)>
すでに13日ですが何か?( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?
はい やっちまいました クローンNだぞと.

完全にブログ放置状態だったぞと.
とまぁ あいかわらずなんだけどねw

今日はなんとなく簡単に書いてみようかなと.
で 今やってること.

PC内のmp3ファイルの整理.   地味www(ノД`)アチャー
■今まで確保したmp3ファイルの移動先として アルバム別にフォルダを作成
 フォルダ名は [アーティスト名 - アルバム名]
■mp3ファイルを各アルバムへ移動
■mp3ファイル名を [トラックNo 曲名]に修正
■mp3ファイルのプロパティを整理
 ・アーティスト
 ・アルバムのタイトル
 ・年
 ・トラック番号
 ・ジャンル ※Amazonでのカテゴリを参考
 ・タイトル
■Amazonからアルバムのジャケ写をDLしてmp3ファイルと一緒に保存
 ※ジャケ写はフォトショを使ってWidthを500pxに加工

こんなことをやってるぞと(・∀・;A

今日はこれまで.

ではでは クローンNでした.


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  競輪にツッコミ的蹴りwを入れてみる件  

えっとぉ なんだっけ(´・ω・`)

( ̄□ ̄;)アッ!!

寒いんでエアコンをガンガン稼動して 地球温暖化を進めてますが何か?( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?
ということでクローンNだぞと.

あまりに久しぶりだったもんで
出囃子的な ツカミ的な セリフ的な 言葉を忘れてたぞと.

ハイ さぁ~せん 自演でした(・∀・;A

で 今回のネタは「競輪ネタ」だぞと.
といっても ワタクシ ギャンブル事はしないぞと.
じゃぁ~ 何故に競輪ネタなのかというと
オモロ~な記事を見つけちゃいましてw
それがコチラ↓

「珍事!9選手全員失格で全額払い戻し/競輪」
14日のいわき平競輪第10レースで、出走の9選手全員が失格になり、すべての車券が全額払い戻しとなる珍事があった。
ソース:SANSPO.COM
サンスポの記事によると
1着でゴールした選手は コース取りの違反で失格(ノД`)アチャー
で 2着以下の選手はというと
先頭から大きく離されすぎたという「追走義務違反」で失格(;゚ж゚):;*.':;ブフォッ
なw なんなんすか ソレwww
先頭から大きく離れすぎたから失格てwww(T∀T)ウケル

ワタクシ そんなトコが ミョぉ~にツボってしまいまして ネタとして取り上げさせていただきましたぞとw
まぁ そんなルールも少しは納得できる点もあるんだけどね.

で 実は競輪とか競馬とか競艇とか いわゆる公営ギャンブルってヤツ
自宅にいながら券が買えるって知ってました?
ネット銀行のイーバンク銀行で口座を持ってると買えるらしいぞと.
ワタクシは ギャンブルはやらないんでtotoをイーバンク銀行で買ってるぞと.
totoBIG 当たんないかなぁ~(*' ー`)
公営ギャンブルをやる人 totoをやる人 イーバンク銀行で買えば わざわざ買いに外に行かなくてイイんで楽チンだぞと.

ではでは クローンNでした.

キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  RSS設定の件  

前回とは気分を変えて投稿ですが何か?
( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?
ということでクローンNだぞと.

前回の落ち込みからだいぶ回復し 久しぶりにブログの設定をイジってみてたw
で 今回 RSSフィードの設定を変えてみたぞと.
ってことで サイドメニューのRSSの変更はしてあるんだけど
一応ココにも載せてみるぞと.
このブログのRSSを取ってみようという懐の深い方は下↓のリンクから
RSSリーダーやアグリゲーターに登録してくださいです.
■最新記事のRSS:最新の戯言RSS
■最新コメントのRSS:最新コメントのRSS
■最新トラックバックのRSS:最新トラックバックのRSS

ではでは クローンNでした.


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw



