2013年 今後はTwitterでの戯言がメインになるかも(笑)

  スポンサーサイト  


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  イケメンバンクの件  

今度は短いスパンで書いてますが何か?( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?
ということでクローンNだぞと.


今度の内容も 放置プレイしていた間にまたまた見つけた
おバカなモノのご紹介w


そのモノ とある貯金箱なんだけど かなりおバカwww
題して
イケメンバンク

エッ(・∀・;A
ナニソレwww

ソレがコチラ↓
イケメンバンク


発売元はバンダイというおもちゃメーカーの大御所w
ど どしたよ バンダイ(´・ω・`)
どこに向かってるんだ バンダイw


この商品 さっき言った通り貯金箱なんだけど
昔あった「●●万円貯まる貯金箱」みたいに 500円硬貨専用の貯金箱らしい

でだ 500円を貢ぐ貯金すると 液晶内に住むイケメンがしゃべるらしいよ(;゚ж゚):;*.':;ブフォッ
※音声ではないらしいけど 一部しゃべってくれる機能もあるらしい

500円を貢ぐ貯金する度に甘~い言葉でアナタを癒してくれる

どうですかお客さん!!
この「恋愛シミュレーション貯金箱」!!

毎日の仕事で疲れ 癒してくれるメンズもいない 寂しい女子のみなさん
イケメンバンクで甘酸っぱい毎日を取り戻してくださいw


ワタクシ オトコなので 買わないけどねwww


ソース:ITmedia http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0806/16/news097.html

イケメンバンク オフィシャルサイト:http://ikemenbank.jp/


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

この記事に対するコメント

クローンNがシミ

クローンNがシミュレーションしたの?

  • From:BlogPetのストームN |
  • 2008/07/15[Tue] 14:12
  • | URL | 編集

お久ぶりのコメントだぞっと!
放置しすぎですぞ、クローンN氏!笑 おかえりなさいませ!

しかし、このトキメキな貯金箱はきましたね。
これは私のために作られてませんか?笑

お金を貢ぐたびに甘い一言いただけるなら、
毎日勤しむわよ。 貯金箱のために働くわよ。 ←どんだけやねん!笑

色々考えますねー。
こんなアイディアからHIT商品が生まれるんでしょうね。
偉いね、バンダイさんは。

クローンさんが考えるアイディア商品って何だろう? ←無茶振り!!キキキ☆

  • From:may |
  • 2008/07/21[Mon] 00:15
  • | URL | 編集

>may卿

(*・∀・)ノィョゥ
コメTHX!
クローンNだぞと.

>しかし、このトキメキな貯金箱はきましたね。
>これは私のために作られてませんか?笑
あ 分かったw?
この内容書きながら「コレ 完全にmay姉さん向けだwww」って思ってたぞとwww
それだけに 復活のブログに採用したわけでw

まぁ 確かに いろいろ考えてるんでしょぉ~けどねぇ~ バンダイ

>クローンさんが考えるアイディア商品って何だろう? ←無茶振り!!キキキ☆
な なに その 無茶振りwww(;゚ж゚):;*.':;ブフォッ
や やっべ なんか考えなきゃw
ちょ ちょっとお時間ください<(_ _)>
ってかその無茶振り パクルよwww

ではでは クローンNでした.

  • From:クローンN |
  • 2008/07/21[Mon] 17:28
  • | URL | 編集

この記事にコメントする

    
 
管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする [FC2ブログユーザー]



