2013年 今後はTwitterでの戯言がメインになるかも(笑)

  スポンサーサイト  


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  ソニーのオフィシャルカード Sony Card  

今度は短いスパンで投稿しますが何か( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?
ということでクローンNだぞと.

最近よくネタにしてる次世代DVD規格の「Blu-ray(ブルーレイ)」のことだけど

その次世代DVD規格「Blu-ray(ブルーレイ)」を推奨していたのがソニーであることは

以前書いたコレ→「次世代DVD「Blu-ray(ブルーレイ)」に統一」で説明したよね(・∀・;A

で そのソニーには 実はソニーのプレミアムオフィシャルカードってのがあって

ソニーファイナンスという会社が発行してる.

それがSony Card 名前 そのまんまやね(≧▽≦)www

Sony Card(ソニーファイナンス)
ソニーファイナンスっていうこのロゴ みたことないかな??

んでもって このSony Card ソニーのプレミアムオフィシャルカードなだけあって おトクな点が盛りだくさんw

ソニーはオフィシャルのソニースタイルっていうショッピングサイトがあるんだけど

そこでこのSony Cardを使うと3%OFFで買えるという特典がある(・∀・)イイ!!

んでもって よくあるポイント制度 もちろんSony Cardでもありますよぉ~www

ソニーポイントってのがあって 貯まるとソニーのいろんなサイトで使えるから汎用性が高い(・∀・)イイ!!

さらに クレジットカードで気になる年会費だけど

初年度は無料で2年目以降から\2,100(税込)なんだけど

年1回なんらかの形で利用歴があれば無料になる(・∀・)イイ!!
Sony Card “Gold”は除く)

そして カードにはEdy機能が付いてる(・∀・)イイ!!

Suicaとか今やいろんなカードにも付いてる非接触ICチップFeliCa

蛇足だけど そのICチップ ソニーが開発したモノって知ってました( ̄ー ̄)??


で さっき年会費のとこでチラッと出したんだけど

Sony Cardにも フツウのとゴールド・カードってのがある

ゴールド・カードはSony Card “Gold”っていう これまたそのまんまの名前www

Sony Card “Gold”は 「ゴールド」なだけあって フウツのSony Cardに比べて 特典のボリュームが高いw

ちなみに カードのデザインは

Sony Card
Sony Card(ソニーファイナンス)

Sony Card “Gold”
Sony Card(ソニーファイナンス)

こんな感じwww

恐らく 次世代DVD規格が「Blu-ray(ブルーレイ)」に統一される動きがほぼ確定しただけに

その開発をしてきたソニーの「Blu-ray(ブルーレイ)」再生機器が

これからドンドン発売されるはず(`・ω・´)シャキーン!!

とはいえ たぶん初めの頃は値段も高いと思うから

少しでも安く買うために今のうちにSony CardもしくはSony Card “Gold”を手に入れて

いつでも買える準備をしていてもアリ(*^ー゚)b グッジョブ!!

かくいうわたくしはSony Card “Gold”を持っておりますwww

まぁ 自分の場合は ぶっちゃけソニーファンなんでソニー製品を買う時は

ソニースタイルを利用してて 3%OFFの恩恵を受けてますwww

ソニースタイルでもポイント制度みたいなのがあって

購入の実績に応じて割引クーポンってのがもらえるのがうれしい(・∀・)イイ!!

今から購入実績を作っておけば 「Blu-ray(ブルーレイ)」の再生機器を買う時に

割引クーポンを使って さらに安くってもの全然考えられる!!

ということで やはりオススメはSony CardもしくはSony Card “Gold”を作って

ソニースタイルでソニー製品を安く買って 割引クーポンもゲットしておいて

「Blu-ray(ブルーレイ)」の再生機器が発売されたらソニースタイルSony Cardを使って安く買う

これだね(*^ー゚)b

さぁ あなたは Sony Card(ソニーファイナンス) と Sony Card(ソニーファイナンス) どっちを選ぶw?

もち その使う先はコチラ↓
Sony Style(ソニースタイル)


ってこれまで書いといて わたくし 完全にソニーの手下になってますなwww(・∀・;A

ソニーからは一切金銭受け取ってないんだけどねwww

まぁ ソニーに少しでも興味がある人の心に響けばヨシとしましょうwww


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

    
 
管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする [FC2ブログユーザー]



