2013年 今後はTwitterでの戯言がメインになるかも(笑)

  スポンサーサイト  


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  Skype(スカイプ)のオモシロさw  

イィ~チ! ニィ~! サァ~ン! ダァ~(  ̄□ ̄)ノ!!

ハイ ということでクローンNだぞと.

なんで『猪木』かっていうと 「猪木」といえば猪木のモノマネでお馴染み「春一番」w

先日関東でも『春一番』が吹き荒れたよねw

ただそれだけですが何か?( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?

もう「春」が近くなってきたんだねぇ~www

春といえば 新入学・新入社の季節で いろいろ「人が動く」季節でもあるぞと.

コレ読んでくれてるヒトの中でも そんな状況にいるヒトもいるのでは??

特に「新入学・新入社」ともなると引っ越しとかするヒトも多いと思うけど

そんな時 自宅に電話って用意します(`・_・)??

引っ越しとかしないヒトで一人暮らししてるヒト 自宅に電話って用意してます(`・_・)??





まぁ こんだけ携帯電話が普及してるから

自宅に電話を用意しない/用意してないヒトが多いかな(・∀・;A

自分の場合 携帯電話は持ってるけど やっぱ自宅に電話ってあった方がイイよなと思って

一応固定電話を置いといたんだけど コレが結構維持費がかかる(・∀・;A

毎月1000円くらいなんだけどねw

ぶっちゃけそんなに使わないから 解約しようと思ったんだけど

やっぱいろんなトコに携帯電話の電話番号を知らせるのがイヤで

なんかイイ方法ないかなぁ~と探してたトコに見つけたのが

タイトルにあるSkype(スカイプ)というソフトウェア.



このSkype(スカイプ)は簡単に言うと Yahoo!とかMSNのメッセンジャーに近いサービス.

でも Yahoo!やMSNのメッセンジャーにはないサービスがSkype(スカイプ)にはある(`・ω・´)シャキーン

それが『IP電話』の機能(`・ω・´)シャキーン

「IP電話」って聞いたことあるかな(`・_・)?

詳しくはWikipedia先生にお任せするけどw 簡単に言うと

「パソコンで受発信できる電話」って感じかなw

固定電話だと 電話回線を設置したりと使えるようになるまで時間がかかったり

工事費を取られたりするけど このSkype(スカイプ)だったら パソコンにダウンロードしてインストールすればすぐ使える(・∀・)イイ!!

手軽に開始できるんだな これが(・∀・)イイ!!

まぁ IP電話として使うには 050から始まる電話番号の契約をしなくちゃいけないんだけど

月々の費用はホントに安いから 自分は契約してるw

で さっきYahoo!やMSNのメッセンジャーに近いサービスってこと言ったけど

このSkype(スカイプ)にもメッセンジャー機能もある.

だから Skype(スカイプ)同士の通話ならどんなに話しても無料!! タダなんだぞと(・∀・)イイ!!

家族や知人同士でパソコンにSkype(スカイプ)を入れれば タダでお話できてしまうんです(・∀・)イイ!!

あとSkype(スカイプ)は世界的にユーザーがガンガン増えてきてて1億ユーザーを超えたし 先日も 同時アクセス人数が1200万人を超えたらしく メジャーになってきてるソフトなんです.

ソース:ITmedia「Skypeの同時接続ユーザー数、1200万人を突破」

で このSkype(スカイプ)にはオモシロイとこがあって

やっぱ世界で1億ユーザーもいるから いろんな国にユーザーがいるわけw

で Skype(スカイプ)のソフトの中で 他のユーザーを検索できる機能があるから

たまに海外の人から 「こんにちは!!」って感じでアクセスがくるw

大概の人は

日本語の勉強をしてて もっと日本語がうまくなりたいからお話しましょう とか

日本が好きで もっと日本のこと知りたいからお話しましょう ってな感じ

もちろん いきなり会話はイヤだから 最初は文字によるチャットでお話するけどね(・∀・;A

中には日本語は分からないから 英語でチャットしたりして

コッチは英語の勉強になったりするから オモシロイ(・∀・)b 10GOOD!!

自分は前にドイツの人と英語でチャットしたことがあるw

あとWebカメラがあれば テレビ電話もできるから それもオモシロイかもねw

自分の場合は 日本人の人と仲良くなれて テレビ電話をしたこともあるよw

自宅の固定電話の代わりに使えて なかなか便利なSkype(スカイプ)

春から新生活を始める人もそうでない人も このSkype(スカイプ)

使ってみたらいかがかな(・∀・)?

まだマイナー感もあるけど すでに使っていれば ちょっと「できる人」を演出できるかもよwww


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

この記事に対するコメント

へー!勉強になるなぁ。
一億人もユーザーがいるんだ!すげー。
最近良く名前聞くわけだ。
てか、クローンNさんドイツ人と英語でチャットって???
おぬし、英語技を持ってるな・・・。
すげーぞっと!!!(驚)←あくまでパクリの方向性は見失わず(笑)

  • From:may |
  • 2008/03/01[Sat] 00:58
  • | URL | 編集

クローンNが接続

クローンNが接続したの?

  • From:BlogPetのストームN |
  • 2008/03/03[Mon] 09:22
  • | URL | 編集

To may卿

そうなんだぞとw
案外 Skypeユーザーはアングラで拡大中なんだぞとwww
あくまで アングラですが何か?( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?

あ! ドイツの人との英語のチャットは
ブラウザで辞書サイトを開きつつ
単語を調べて打ってたから
英語が「できる」ってわけではないぞとwww

  • From:クローンN |
  • 2008/03/31[Mon] 21:32
  • | URL | 編集

この記事にコメントする

    
 
管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする [FC2ブログユーザー]



