2013年 今後はTwitterでの戯言がメインになるかも(笑)

  スポンサーサイト  


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  ASPの大御所w 『A8』  

今さらアフィリエイトですが何か?( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?

と いうことでクローンNだぞと.

まぁ これほどブログも一般的になって

アフィリエイトを聞いたことないなんて人は少ないと思う.

かく言う自分もアフィリエイトなんぞやってみようかなと(・∀・;A

で 早速だがコチラ↓




アフィリエイトやってる人なら誰でも知ってる!?『A8.net』ですなw

運営会社:株式会社ファンコミュニケーションズ
本社所在地:東京都渋谷区
ジャスダックに上場してる会社で 結構デカイんだねw
マーチャントの数(広告主)も豊富で 会社の数だけで約7,000社
だから選べる広告も大杉だぞとw
最低支払額が\5,000だからモノによってはすぐ支払いもありえるかも
ブログとかHPに載せるためのリンクの作成も簡単だぞと.

自分も「A8」使って 小遣い稼ぎなんぞに挑戦してみるぞとw


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

    
 
管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする [FC2ブログユーザー]



