2013年 今後はTwitterでの戯言がメインになるかも(笑)

  スポンサーサイト  


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  次世代DVD「Blu-ray(ブルーレイ)」に統一  

昨日 久しぶりにNHKのニュースなんか見ちゃいましたが何か?( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?

と いうことでクローンNだぞと.

でだ そのニュースでやっていたのが

「東芝 HD DVD撤退」

オォ━━━(゚∀゚)━━━!!

コレ 衝撃w

ってココでなんのことやらサッパリな人に説明しよう!!


Wikipediaを見てね( ̄∇ ̄*)テヘ


まぁ 簡単に言うと 次世代DVDの規格で 

Blu-ray(ブルーレイ):ソニー パナソニック
HD DVD:東芝

この2つでどっちにするよ!?ってことになってたわけだぞと.

で HD DVD側の東芝が撤退となったことで ソニー パナのBlu-rayで統一の方向になったわけだぞと.

この次世代DVDの規格をめぐる出来事.

なにかを思い出しませんかw?

そう ソニーvsパナの家庭用のビデオテープ規格をめぐる戦い.

コレ 結構有名な話なんだぞと.

ソニーが推すベータマックスとパナが推すVHS

今回の次世代DVD規格をめぐる戦いでは ソニーとパナが共にBlu-rayを推すってことがニュースされた時も話題になったんだぞと.

今回のことで ソニーは規格争いで勝利を手に入れたんだぞと.

ソニー 良かったねwww

ソニー大好きっ子な自分は嬉しいぞと.

でも Blu-rayのハードとか まだまだ高いから買えないけど いつか買ってあげるからねw

ちなみに 所有のソニーは・・・
パソコン:VAIO PCV-HS
マウス:シームレスマウス SMU-SL1
デジカメ:サイバーショット DSC-T5
ポータブルMP3プレイヤー:ネットワークウォークマン NW-E99
ヘッドホン:ノイズキャンセリング MDR-NC60
イヤホン:QUALIA MDR-EXQ1
テレビ:WEGA KV-28SF1
DVD+VHSデッキ:SLV-D383P
コンポ:pixy DHC-MD77
ケイタイ:SO903i

自分 基本ソニーですけど何か?( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

この記事に対するコメント

マックスって…な

マックスって…なんだろう…?

  • From:BlogPetのストームN |
  • 2008/02/18[Mon] 11:05
  • | URL | 編集

この記事にコメントする

    
 
管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする [FC2ブログユーザー]



