2013年 今後はTwitterでの戯言がメインになるかも(笑)

  スポンサーサイト  


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  ブログランキングなるモノ  

イヤぁ~ 昨日はちと恥ずかしいコトをウダウダと書き連ねてしまったぞと(・∀・;A

あ! ども クローンNですけど何か( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?

今 改めて昨日のブログを読むと恥ずい(ノ∀`)ハズイ

この歳になってあんな泣き言を書くなんて(ノ∀`)ハズイ

ま そんな心境があってもイイよねw

人生 いつでもウマクいくわけでもないしねwww

何事も前向きにいかんとね(・∀・;A

でだ 今日はこのブログで参加してる ブログランキングなモノについてだが

ブログ書いてる人ってみんなどこかしらのランキングに参加してるよね

かく言う自分もFC2純正のランキングに参加してんだけど

コレってなかなかランキング上がらない(;Д;)

まぁ しばらくブログ書くのをサボってたオレが言える立場じゃないけどね

で コレ書いてる現在のランキングを見てみたら 410位だった

で せっかくなんで ランキング上がるようにちとがんばってブログ書いていってみようかなとw

まぁ エロネタブログではないし オトコが書いてるブログだから

そう簡単に上がるとは思えないけどねwww

でも ランキング上がるには バナーをクリックしてもらう必要があるみたいで

ランキングが上がるってことはココを読んでくれた誰かがバナーをクリックしてくれた証拠になるんだよね

それってなんか嬉しいよねwww

ココみたいな戯言とかグチとか泣き言のブログって

ぶっちゃけ書いてるヒトの自己満足に近いじゃんwww

そんなブログでわざわざ読んでくれて しかもバナーをクリックしてくれちゃうなんて

そんなヒトは神だね オレからしたらwww

ランキング上昇を目指してみるけど 書く内容は変えずにいくけどねw

さてさて このブログ どこまでランキングを上げることができるか

乞うご期待(・∀・)b 10GOOD!!

クローンNでした.


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

    
 
管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする [FC2ブログユーザー]



