2013年 今後はTwitterでの戯言がメインになるかも(笑)

  スポンサーサイト  


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  キツイ 正直キツイ(TДT)  

マジ キツイ・・・
正直キツイっすわ(TДT)

風邪で体調悪いから ココロが折れてるのもあるかもしれんが
新しい職場でもう1ヶ月以上経ったけど
新しい環境にまだ慣れることができないのがキツイ・・・
んでもって上司がキツイ・・・
前みたいに仕事を処理できないのがキツイ

確かに自分にそれなりに経験があるから上司は期待してくれているんだろうけど
期待に応えるどころか 全然できていないだけに余計にキツイ(TДT)

んでもって全然できない自分にイライラが溜まる・・・
「こんなはずじゃねぇ」と・・・
それもキツイ・・・

一番の問題は前みたいに仕事を処理できないコト
「自分はこんなはずじゃない」って常に思う
で 焦る⇒冷静に思考できない⇒仕事に時間がかかる⇒上司に注意される⇒ヘコむ
なに このネガティブな流れ(TДT)
はぁー キツイ・・・

転職活動中は自分の過去を振り返って ちっとは自信もあったけど
今はその自信も見事に崩壊_| ̄|○

しかも周りの人の処理能力がスゴイ
そんな環境なのはイイことだと思うが
今の状況ではその環境が余計に自分の自信をガリガリ削る

正直やっていけんのかスゴク不安
やっていかなくちゃいけないのは分かるけど スゴク不安

自分の過去の職歴というか仕事で身に付けてたこと 全然ちっぽけなことだった・・・
軽く「井の中の蛙」だったんだなと思う

で これから身に付けていけばイイとも思うが28歳という年齢的に悠長なコトはいってらんない歳
新卒とかまだまだ若ければ これから身に付けていけばいいと思えたかも
でも 社会人として6年やってきた人間にそんな甘い考えは降りてこない

この会社で「一人材」として認められる
スンゴイ低い目標だけど 今の自分には高いハードル

たぶん 今の自分には給料分の仕事ができてない
完全に給与ドロボー・・・
完全にダメ人間状態・・・
はぁー ヤバイな・・・

がんばって続けてみよう
上司に怒られても がんばろう

今 ひとつ目標ができた
この上司に文句・注意一切なしにおれを褒めさせよう(・∀・;A

って気付いたらエラク長い投稿になっちゃったな(・∀・;A

たぶんしばらくはグチとか戯言じゃなくて 「泣きごと」が多くなると思うけど勘弁してね(´;ω;`)ブワッ…

クローンNでした.


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

この記事に対するコメント

上司や先輩の何倍も頑張って、追いつくしかないから、
最初はやりきるしかない!
焦ってもしょうがない。今の仕事を確実にこなして、
ちょっと人より頑張って追いついていこう。
クローンNさんの目標いいですね!一つクリアして、少しハードル上げて、どんどん出来る男になってください☆
お体気をつけて!ファイト!!

  • From:may |
  • 2008/02/15[Fri] 02:06
  • | URL | 編集

>may卿

どもども コメントありがとだぞと.
励まし ありがと(´;ω;`)ブワッ…
体調も崩して弱気になってたけど ココに泣き言書きまくったし
体調も良くなったから前向きになれたから がんばれそうw
オトコ クローンN がんばりますwww

  • From:クローンN |
  • 2008/02/18[Mon] 00:41
  • | URL | 編集

この記事にコメントする

    
 
管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする [FC2ブログユーザー]



