2013年 今後はTwitterでの戯言がメインになるかも(笑)

  スポンサーサイト  


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  完敗・・・  

ヤバイわ・・・
完敗・・・

風邪に完全に負けた・・・_| ̄|○
鼻は大洪水だし ノドんトコに剣山があるんじゃねぇかってほどにチクチク痛ぇし カラダ重くてダリぃし 最悪だ・・・

てか 明日 ってか今日 会社あんのに行けんのかよ
てか 会社行けたとして使いもんなんねぇんじゃねぇって感じ・・・

転職してこの新しい会社に入社して1ヶ月以上経ったけど
環境の変化もありココロもカラダも疲れてたからなぁ・・・

とりあえず「ガンバレ おれ精神」で乗り切るしかないな


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

この記事に対するコメント

そんなときはブログ書いてちゃダメーっ!だということに気づいているんでしょう?ウッフッフ ちゃんと水分とって早くお休みなさい☆

風邪の時ぐらい、仕事は休みたいよね。お大事に。

  • From:もみじ |
  • 2008/02/12[Tue] 14:35
  • | URL | 編集

>もみじ卿

いんや そんな状態だからこそ 書きたい衝動に駆られちゃったわけですわ・・・

戯言・グチじゃなくて 完全に「泣きごと」だけどね・・・

がんばるよ おれ・・・

  • From:クローンN |
  • 2008/02/12[Tue] 23:07
  • | URL | 編集

この記事にコメントする

    
 
管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする [FC2ブログユーザー]



