2013年 今後はTwitterでの戯言がメインになるかも(笑)

  スポンサーサイト  


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  (;゚ж゚):;*.':;ブフォッ  

(;゚ж゚):;*.':;ブフォッ

どもども 久しぶりだぞとwww
完全に放置になってましたが何か( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?
と いうことでクローンNですが何か( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?

イヤ~ すんません 完全に放置プレイ状態でした.
って どうせ誰も読んでナイんだろうけどw ←自虐www

新しい職場の研修が終わって現場に着任したら
エライ忙しくて 休みの土日も家に仕事持ち帰ってやる始末・・・

一言ぐらいで書いてくココのブログでさえいじれない状況が続いてしまいやした
↑いいわけですが何か( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?

ちと反省して これからは頑張ってガンガン戯言グチ 披露していくんで
こうご期待!!


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

    
 
管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする [FC2ブログユーザー]



