2013年 今後はTwitterでの戯言がメインになるかも(笑)

  スポンサーサイト  


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  研修大隊 第1ユニット  

早くも前職との違いにビビってますが 何か?
( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?
と いうことで クローンNだぞと.


さてさて 本日転職先にて初出社となったわけだが

早くも前職との違いにビビってますwww

;゚Д゚)ナンダッテー!!(゚д゚;(゚Д゚;)


第1:毎日朝礼がある

まぁまぁまぁ 落ち着けw

毎日朝礼あるのは分かる 前職でもそうだった.

んが しかし 全社朝礼なんだぞとw

(lll゚ж゚):;*.':;ブフォッ

前職では 部署のみだったんだぞと・・・

この会社 北は北海道・南は沖縄まで 全国に支社があり 社員も1,000名以上の会社なんです.

わざわざTV中継で繋いでオフィスの30インチくらいのTVに映像を映して朝礼をやる.

しかも毎日 コレはビビったwww


第2:朝礼で社訓的なコトをみんなで発声

(lll゚ж゚):;*.':;ブフォッ

コレはまったくの初経験だったぞとw

まぁ~ なんだw やっぱみんな声ちっちゃいけどね(・∀・;A


と まぁ いきなり朝の段階で衝撃的な経験を積んだわけでw

後のメインとなる研修は まぁ フツウかなって感じw

改めて社会人としての基礎的なコトができたんで イイ勉強にはなったぞとw


以後 この研修についてのブログはシリーズ化決定w

明日は2日目 「第2ユニット」としてお送りしますw

乞うご期待!!


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

    
 
管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする [FC2ブログユーザー]



