2013年 今後はTwitterでの戯言がメインになるかも(笑)

  スポンサーサイト  


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  初夢 なるモノ  

いよいよ初出社が近づいてきましたが 何か?
( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?
と いうことで クローンNだぞと.


初夢 どんなでしたw?

自分 ぶっちゃけ覚えてナイっすw

;゚Д゚)ナンダッテー!!(゚д゚;(゚Д゚;)

大みそかから元旦にかけて「ガキの使い」を見て

その後いろんな芸人がネタを披露する番組を見て

気付いたらソファで寝てて(←初夢チャンスw)

で 起きた時 「あ!寝てたw」って考えたら

夢のことなんてすっかり忘れちゃってたwww


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

この記事に対するコメント

初出社は7日からでしたっけ。陣中見舞いのよ~なものにきましたよ。以前、先輩に「新しい職場は最初の1ヶ月だけ気合入れてやれ、あとは惰性でいっちゃうから」といわれました。ま、あくまで参考コメントとゆうことで。触れ触れ~クローンN。

  • From:ねじねじ7 |
  • 2008/01/06[Sun] 15:49
  • | URL | 編集

>ねじねじ7卿

>「新しい職場は最初の1ヶ月だけ気合入れてやれ、あとは惰性でいっちゃうから」
⇒_〆(゚Д゚ )ホウホウ
確かに どんなに気張ってたって 1ヶ月は慣れるためにやって そのあとは自然とその職場の「色」に染まっていくもんすよねw
参考になりやしたw
ガンガルwww

  • From:クローンN |
  • 2008/01/06[Sun] 22:29
  • | URL | 編集

この記事にコメントする

    
 
管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする [FC2ブログユーザー]



