2013年 今後はTwitterでの戯言がメインになるかも(笑)

  スポンサーサイト  


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  赤チョコボLv99 討伐を目指してw 其の3  

おしるこは「こしあん派」ですが 何か? (゚Д゚)y─┛~~ハァ?
と いうことで クローンNだぞと.


前のブログでファイナル・ファンタジー12

赤チョコボLv99の討伐をあきらめたってこと書いたけど

キタ━(゚∀゚)━!!

ついにやりました(`・ω・´)シャキーン!!

赤チョコボLv99


前回は6時間以上でチョコボ・チェイン500overとなってあきらめたけど(・∀・;A

今度チャレンジしたら

開始30分で遭遇できやした(・∀・)イイ!!

戦闘の様子も撮ってみたw↓
※携帯で撮ったので画質良くなくてスマン

動画自体の音量は小さいけど ご自身のPCの音量を上げてもらえれば 音も楽しめるよw
ちなみに 「トロの剣」で戦闘中 ドラクエサウンドw


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

この記事に対するコメント

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

すげー!!!
サザエさんのジャイケンに勝った感的な萌え具合ですねww
新年早々よかったっす!

クローンNさん夢をありがとうww

  • From:may |
  • 2008/01/03[Thu] 19:12
  • | URL | 編集

>may卿

あざぁ~すwww
やっと討伐できやしたw

>サザエさんのジャイケンに勝った感的な萌え具合ですねww
⇒なんとなく分かるw

しかも アレで悔しいのって 負けた時に次回まで7日間あるというツラさwww すぐに仕返しができねぇ~のがツライとこなんだぞとwww

  • From:クローンN |
  • 2008/01/05[Sat] 12:53
  • | URL | 編集

この記事にコメントする

    
 
管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする [FC2ブログユーザー]



