2013年 今後はTwitterでの戯言がメインになるかも(笑)

  スポンサーサイト  


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  2008年 とりあえず目標でもw  

キリンさんが好きです.でも ゾウさんの方がもっと好きです.
ウソですけど 何か? (゚Д゚)y─┛~~ハァ?
と いうことで クローンNだぞと.


とりあえず あけました おめでとうございました<(_ _)>

ぁ今年もぉ~ ぁ今年も 何卒 ぁ何卒

宜しくお願い申し上げまするぅぅぅぅ<(_ _)>


はい!ということでね 世の中無事に2000年+8年となったわけだが

ミレニアム(・∀・) ミレニアム(・∀・)言ってたころから もう8年経ちましたよwww

と まぁ 元旦早々意味不明なこと言ってみたわけですが 何か?
( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?


でだ 元旦のブログということでね ベッタベタだが

今年の目標なんつぅ~ことでも書いてみようかなと(・∀・;A

まずは対 仕事

昇進して役職を拝命する

ヨシ コレでいこう(`・ω・´)シャキーン!!

まぁ 新しい職場も本日・元旦付の入社で 晴れて無職から有職になれた(´;ω;`)エガッタ わけだが

初出社が7日なんで 詳しい状況も分からないわけだが とりあえず目標としては昇進だなw

まぁ あんま役職にこだわりナイ人なんだが やっぱ昇進するってことは何かしらの活躍があったりで 一従業員として認められたことにもなるかなとw


次は対 プライベート

相方にしたい人を見付ける

ヨシ コレだ(`・ω・´;)シャキーン!!

今年の3月で29歳になるし 相方もかれこれ3年くらいいませんが 何か?
( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?

さすがに3年くらいいないと ぶっちゃけ寂しい(´;ω;`)ブワッ…

ってか 久しぶりに恋愛ゴトに興じてみたいなと(・∀・;A

で ポイントは「相方に『したい人を見付ける』ってトコね(・∀・;A

相方を作るなんて そんな高いハードル

超えられそうにありません(-Д-)ムリ


今年2008年 こんな感じで行ってみますわぁ~www

ではでは みなさん 良い1年を!!

今年もご贔屓のほどを(*・∀・)ノ!!


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

この記事に対するコメント

初詣にきました。あ、ぱんぱん×10000っと。
あんな辺境まで遊びにお越しいただきありやとうございます。
自分はゲームあまりやらないのでよくわかりませんが、クローンNさんが1日もはやく赤チョコボLv99のやろーをぶっ殺し、血祭りに上げる日がくることをお祈りしています。平和な年でありますように。
あ、ブログペット気に入ったので自分もはってみたんですが、むにゃむにゃしか言いません。うちの子は成長がおそいんでしょうか(笑)。少し心配。

  • From:ねじねじ7 |
  • 2008/01/01[Tue] 21:16
  • | URL | 編集

こんばんわ。
新年はきっと
怖い話
ははは

  • From:hirosi |
  • 2008/01/02[Wed] 19:52
  • | URL | 編集

あけおめ。
確かに、ハードル高い・・・。
3年もいないと付き合い方忘れない?あたし忘れる。
出来ない、忘れる・・・悪循環。ご無沙汰恋愛ですがなにか?
かわいいからいいんです・・・ごめんなさい。

素敵な人が、みっかりますよーに☆

  • From:もみじ |
  • 2008/01/04[Fri] 20:06
  • | URL | 編集

>ねじねじ7卿

赤チョコボLv99は無事 血祭りにあげることできやしたw

ブログ・ペットはブログ書いてると自分で勉強していろんな言葉を覚えるみたいなんで マターリ成長を待ちましょうwww

  • From:クローンN |
  • 2008/01/05[Sat] 12:48
  • | URL | 編集

>hirosi卿

いきなり怖い話は勘弁してくださいだぞとwww

  • From:クローンN |
  • 2008/01/05[Sat] 12:49
  • | URL | 編集

>もみじ卿

た 確かに3年くらいいないと恋愛の仕方すら忘れるねwww

で でも ガンガルよw

てか お前もガンガレwww

  • From:クローンN |
  • 2008/01/05[Sat] 12:50
  • | URL | 編集

この記事にコメントする

    
 
管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする [FC2ブログユーザー]



