2013年 今後はTwitterでの戯言がメインになるかも(笑)

  スポンサーサイト  


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  赤チョコボLv99 討伐を目指してw 其の2  

とりあえず大みそかなんで ソバでも茹でて年越しソバを食すことにしましたが 何か?
(゚Д゚)y─┛~~ハァ?
と いうことで クローンNだぞと.


昨日のブログでファイナル・ファンタジー12

赤チョコボLv99の討伐を目指して旅に出たこと書いたけど

その経過報告だぞと(・∀・;A

























やりましたw

チェインが500達成しましたキタ━(゚∀゚)━!!

;゚Д゚)ナンダッテー!!(゚д゚;(゚Д゚;)

500チェインwww

※右にいんのはフツウの「赤チョコボ」




はい ということでね 肝心の赤チョコボLv99の討伐だけど

あきらめました_| ̄|○

;゚Д゚)ナンダッテー!!(゚д゚;(゚Д゚;)

だ だって

討伐の旅に出て6時間くらい頑張ったのに出てこないんだもん(´;ω;`)ブワッ…

赤チョコボLv99の討伐は またの機会にしたぞと(・∀・;A

ではでは よいお年を(*・∀・)ノ


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

この記事に対するコメント

クローンNさん、あきらめちゃダメ!!!
あんなに頑張ってたじゃないっ!!
赤チョコボLv99が出てくるまで、
5時間でも、10時間でも戦うのよっ!
赤チョコボも、赤い夕日も、金のチョコボールも
すぐ目の前にあるの!
さぁ!走り出しましょう。トライ!トライ!


ってことでmayだぞっと!笑

完パクが板に付いたところで(?)
今年もよろしくお願いします!!

よいお正月をお迎えください。

  • From:may |
  • 2008/01/01[Tue] 15:18
  • | URL | 編集

>may卿

お オウ が がんがる(・∀・;A
で でも またの機会にねwww

チョコボール 懐かしいなw

昔 銀のエンゼルマークを集めて おもちゃの缶詰 ゲットしたことあんよw

中に小さいキョロちゃんのぬいぐるみがあったなぁ~
それとよく分からないおもちゃwww

パクリ まだまだっすよw
今年もドンドンパクっていこう!!

  • From:クローンN |
  • 2008/01/01[Tue] 20:33
  • | URL | 編集

クローンNが作業

クローンNが作業したの?

  • From:BlogPetのストームN |
  • 2008/01/02[Wed] 10:12
  • | URL | 編集

この記事にコメントする

    
 
管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする [FC2ブログユーザー]



