2013年 今後はTwitterでの戯言がメインになるかも(笑)

  スポンサーサイト  


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  赤チョコボLv99 討伐を目指してw 其の1  

世の中年末だってのに 大掃除とか年末らしいこと何もしてませんが 何か?
(゚Д゚)y─┛~~ハァ?
と いうことで クローンNだぞと.


最近 ずぅぅぅぅっとファイナル・ファンタジー12のやり込みをしてんだけど

とりあえずやり込むために シナリオ・アルティマニアバトル・アルティマニアを買って

それを見ながらやってるわけだが その本に 何やら

赤チョコボLv99

というモンスターがいると書いてある.

んでもって 出現率が 256分の1

;゚Д゚)ナンダッテー!!(゚д゚;(゚Д゚;)

それって 約0.39%

ガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル

そんな超低出現率ながら ちょっと倒してみたい衝動に駆られて

いざ 赤チョコボLv99 討伐へw

しかし 始めてみたのはいいものの さすがの低出現率w

なかなか お目にかかれません_| ̄|○

どのくらいやってるかも分かっていたかったから とりあえず「ザコ・チョコボ」をチェインしつつやっていたのだが

現在 討伐の旅 開始から

2時間20分経過

;゚Д゚)ナンダッテー!!(゚д゚;(゚Д゚;)

全然 出てこない・・・

おかげで チェインもこんなことに↓
200チェインwww

チェインが200達成www

もはや 倒すまで引くに引けない状況となってしまった(・∀・;A

つづく
※無事に討伐できたら・・・


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

この記事に対するコメント

私はドラクエ派なんですが、
経験値あげるためにメタルスライムを倒しまくり、
経験値だけ上がって、それに似合う武器が買えない感じですか?

あれ?違いました??!

出現率の低いモンスターが出たときの
萌え具合は半端ないですからww

何か?←クローンNさんの真似www

  • From:may |
  • 2007/12/31[Mon] 00:37
  • | URL | 編集

>may卿

>あれ?違いました??!
⇒違うw その例え 違うでwww

その例えでくんなら・・・
「メタルスライムを倒してレベル上げしようとしたけど 肝心のメタルスタイムが出てこない」って感じじゃないっすかw!?

で 結局だけど 今回の討伐は諦めましたが何か?
ハァ?( ゚Д゚)y─┛~~

あ!マネされてるwww
まぁ かくいう自分もマネですが 何かw?

  • From:クローンN |
  • 2007/12/31[Mon] 22:52
  • | URL | 編集

この記事にコメントする

    
 
管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする [FC2ブログユーザー]



