2013年 今後はTwitterでの戯言がメインになるかも(笑)

  スポンサーサイト  


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  再会(笑)  

ファイナル・ファンタジー12のやり込みにハマりすぎて寝不足ですが 何か?
(゚Д゚)y─┛~~ハァ?
と いうことで クローンNだぞと.


今日は 昔の会社の人たちと忘年会をやるもんで ちとでかけるぞと.

て そいえば 今日が仕事納めのトコが多いようで(・∀・;A

世の中のオフィス・レディース&ジェントルマン おつかれちゃ~ん(笑)
って レディース&ジェントルマンの使い方 おかしくねぇ~( ̄□ ̄;)ハッ!!


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

この記事に対するコメント

お疲れどーん!
向かいの人家の大掃除の光景を眺めつつパソコンしつつ部屋で歌い狂う私。楽しい・・・♪まだ納められない私の仕事。ちっ。
良いお年を☆

  • From:もみじ |
  • 2007/12/29[Sat] 12:25
  • | URL | 編集

>もみじ卿

おぉ もみじ卿のトコはまだ仕事納めじゃないのか(・∀・;A
ってか看護師(?)だから 仕事納め的なコトってナイのかな(つД`)

ウチも今日 お隣さん(?)が大掃除をしているのか 午前中の早い時間から掃除機のデカイ音にモノを動かしてるガタガタ音が聞こえてたw

みんなちゃんと大掃除的なコトしてんだねw
自分 全然やる気なしですが 何か?
ハァ?( ゚Д゚)y─┛~~

  • From:クローンN |
  • 2007/12/29[Sat] 18:58
  • | URL | 編集

この記事にコメントする

    
 
管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする [FC2ブログユーザー]



