2013年 今後はTwitterでの戯言がメインになるかも(笑)

  スポンサーサイト  


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  忘年会なるモノ  

食べる前に飲む!! by田中邦衛
と いうことでクローンNだぞと.


さてさて クリスマスも終わったし~

年内イベントの〆を飾るのは~ やはり

アレ っすかw(・∀・)?

イヤイヤ アレじゃないっすかw(・∀・;?

ちょw ちげぇ~ってw アレだってw(`・ω・´)!!

いぃ~んや アr(ry


正直スマンかった_| ̄|○

アレってやっぱ

あのなんかの臓器とかを煮込んで食らっちゃう会合w

あのなんだかクラクラしちゃう液体を自分の臓器に流し込む修行w

あのどこだか分かんないトコに自分の臓器に入ったモノをもう1回外に出しちゃうロードワークw

あの次の日 何が起こったのか理解できなくて後悔しちゃう復習w

そう 忘年会 ですよねぇ~www

って 「忘年会」いうけど なんだかんだで 何かやらかすと 翌年1年中ツッコミもらっちゃうから 全然忘れてナイんだよねwww

今んとこ 「ロードワーク」と「復習」は避けることができてるんで 人としてセーフだな(・∀・;A

みなさん 年の最後に「汚点」を残さないためにも

食べる前に飲む!! by田中邦衛の方向でお願いしますwww


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

この記事に対するコメント

さんぽにきてみた。さいしょにのめばよいのですね?最近修行するとダメージが抜けないナリ 

  • From:ねじねじ7 |
  • 2007/12/27[Thu] 15:58
  • | URL | 編集

YES!高須クリニック~♪・・・←なんで???

いや~最近まで「ウコン」を二日酔いになってから飲んでいたのですが、お兄ちゃんから「飲む前に飲まんな意味ないばい」といわれて
「あ!そうなんだ!」と学んだワタスです。

「ウコン」のネーミングがどうしても「ウンコ」の響きに聞こえるのですが、飲む前には欠かせない愛すべき1本となりました。

お互い身体には気をつけて弾けちゃいましょう♪

面白いブログですね★
また遊びに来ます!!!

  • From:may |
  • 2007/12/28[Fri] 15:54
  • | URL | 編集

>ねじねじ7卿

お散歩 いらっしゃいませぇ~( ̄∇ ̄*)

妙なトコに散歩にきちゃいましたなwww
→自分で言うな( ̄□ ̄;)ハッ!!

>最近修行するとダメージが抜けないナリ
分かるw
すんごい分かるwww
自分も昨日忘年会があって ちと飲みすぎて ノドが痛いw
カラダがダルいw

  • From:クローンN |
  • 2007/12/29[Sat] 18:37
  • | URL | 編集

>may卿

おおぉぉ 「ひろみ」ですかw? 「郷ひろみ」ですかwww?


>いや~最近まで「ウコン」を二日酔いになってから飲んでいたのですが、お兄ちゃんから「飲む前に飲まんな意味ないばい」といわれて
「あ!そうなんだ!」と学んだワタスです。
→(;゚ж゚):;*.':;ブフォッ
い 意味ねぇ~www
ちょうど自分は昨日忘年会があって 他の人で「ウコン」飲んで来たって人がいたぞとw


>「ウコン」のネーミングがどうしても「ウンコ」の響きに聞こえるのですが、飲む前には欠かせない愛すべき1本となりました。
→言っちゃったw 願わくば「ウ○コ」とか伏字にしていただきたかったwww でも「ウコン」って聞いて速攻でヤツが思いついちゃうよねw 分かる分かるw


弾けて後悔するのも また趣があってイイかもよw
弾けすぎるのは別問題ですが(・∀・;A

  • From:クローンN |
  • 2007/12/29[Sat] 18:50
  • | URL | 編集

この記事にコメントする

    
 
管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする [FC2ブログユーザー]



