2013年 今後はTwitterでの戯言がメインになるかも(笑)

  スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  9ダーツ  

「続きはWebで!!」ってすでにWebですが 何か?
( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?
と いうことでクローンNだぞと.


自分 趣味でダーツやるんだけど

そもそもやろうと思ったキッカケは

CATVで「J sports」でプロのダーツゲームを見て虜になっちゃったわけ(・∀・)ハンパネェー

で プロのゲームは「501ゲーム」という501点から刺さったダーツの点を引いて行き

最終的に先に0点ちょうどにした方が勝ちとなる.

で 一般的なプロのゲームの場合

「ダブルアウト」

といって 最後0点にする時にダブルエリアに刺さないといけないルールなわけ(・∀・;A

んでもって1ターンに3本投げるわけ.

で 501ゲームでの最短で勝ちとなる理想型が・・・

1~3本目:20点×3(トリプルエリア)×3本=180点 残り321点
4~6本目:20点×3(トリプルエリア)×3本=180点 残り141点
  7本目:20点×3(トリプルエリア)=60点 残り81点
  8本目:19点×3(トリプルエリア)=57点 残り24点
  9本目:12点×2(ダブルエリア) =24点 ゲーム!!
なわけ.

最短で9本のダーツで勝ちを取れるってことになるんだけど

コレがまた難しい というよりは神がかってるワザw

そんな神がかりなワザをやってのけた映像をTouTubeで見つけたんで見てみろよ(σ・∀・)σJustDoIt!!

ダーツをやる人ならニックネーム The POWERでお馴染みの フィル・テイラー

はっきり言ってスゴすぎだぞとwww


J Sportsで観戦しながら180点が出た時は 思わず
「ワ~ン・ハンドレッド・エ~イティ~」って叫んじゃってますが 何か?
( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

この記事に対するコメント

あー!ダーツだー!私の宿敵(笑)私はビリヤード派なので、最近ダーツで埋め尽くされてゆく場内を寂しく見渡している限りです・・・
ほらほら~、おもしろいよ~ビリヤードぉ~。勧誘!?
知らない女子なら、かっこい~って思っちゃうよ~ ナンテ

  • From:もみじ |
  • 2007/12/26[Wed] 11:15
  • | URL | 編集

あー!ダーツだー!私の宿敵(笑)私はビリヤード派なので、最近ダーツで埋め尽くされてゆく場内を寂しく見渡している限りです・・・
ほらほら~、おもしろいよ~ビリヤードぉ~。勧誘!?
知らない女子なら、かっこい~って思っちゃうよ~

  • From:もみじ |
  • 2007/12/26[Wed] 11:16
  • | URL | 編集

>もみじ卿

>もみじ卿
な なんで2回も書いたん(´-ω-)?

ダーツ やってみなって(・∀・)イイ!!
結構オモシロイと思うぞぉ~(・∀・)イイ!!

で ビリヤードだが オレもやるよwww
最近は全く行けてないが・・・_| ̄|○

昔は1人で行ったこともあったくらいなのに・・・

  • From:クローンN |
  • 2007/12/26[Wed] 17:51
  • | URL | 編集

この記事にコメントする

    
 
管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする [FC2ブログユーザー]



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。