2013年 今後はTwitterでの戯言がメインになるかも(笑)

  スポンサーサイト  


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  手料理なるモノ  

昨日の晩メシでひとり鍋したんで 今日もひとり鍋ですが 何か?
( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?
と いうことでクローンNだぞと.


手料理 手料理いうが よく趣味とかで聞かれたときに
料理
って答える輩 いんじゃないw?

そもそも 料理した っていう定義ってどんなんよ(´-ω-)?

例えば カレー

カレーって基本的に材料(じゃがいも ニンジン タマネギ 肉など)を包丁で切っとけば あとは煮込んで ルーを入れればOKでしょ?
この場合 作業って包丁で切っただけだよねw?
コレって料理したって言えんのかねぇ~www

例えば
・肉だけはフライパンで少し色が付くくらいに焼いてから~ とか
・肉はフライパンでワインでフランベして~ とか
・ルーは粉から選んで調合します~ とか
こういうことやってれば料理したって言ってもOKな気がするんだけどねw

まぁ どうでもイイけど
ココまで書いといて 「どうでもイイ」のかよΣ(゚Д゚;)ォィ!!


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

この記事に対するコメント

メリクリ♪今年は聞かないこの略語。
「どうでもイイ」のかよ!もっかいつっこむ(笑)
料理上手な男は苦手なもみじでした。。。
素敵な一日を♪

  • From:もみじ |
  • 2007/12/25[Tue] 11:07
  • | URL | 編集

>もみじ卿

ツッコミ THX(・∀・;A
最初は「ガンガンいこうぜ」級に問題提議してこうとして書いてたんだけど なんか 書くだけ書いといて 最後の方にきたら
「別にどぉでもよくね!?」って思って「みんながんばれ」に作戦変更しやした(・∀・;A

  • From:クローンN |
  • 2007/12/25[Tue] 16:51
  • | URL | 編集

ダーツの話に消し方分からなくてくどくど2回もコメントしてしまった。わざとです。ウソです・・・
ごめんなさい。

  • From:もみじ |
  • 2007/12/26[Wed] 11:19
  • | URL | 編集

>もみじ卿

あぁ~ やっぱり(-ω-)

んなことやってっと
10期生って間違えてたこと バラしまくんぞ(╬◣д◢)

ウソですけどw

  • From:クローンN |
  • 2007/12/26[Wed] 17:53
  • | URL | 編集

この記事にコメントする

    
 
管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする [FC2ブログユーザー]



