2013年 今後はTwitterでの戯言がメインになるかも(笑)

  スポンサーサイト  


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  Bobby Womack 「Across 110th Street」  

今さらだけど ファイナル・ファンタジー12をやり込もうとしてますが 何か?
( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?
と いうことでクローンNだぞと.

昨日のブログで これから公開される映画で
『アメリカン・ギャングスター』
に期待してるってこと書いたけど

その予告編 見たことある??
見たことナイ人は↑の『アメリカン・ギャングスター』をクリックで見れるから見てみろよ(σ・∀・)σJustDoIt!!

最初に流れる曲
カッコよくないっすかw?(・∀・)ハンパネェー

その曲が
Bobby Womackの「Across 110th Street」

どっかで聞いたことあるなぁ~(´-ω-)? って思ってたけど
思い出した(・∀・)!!

映画『ジャッキー・ブラウン』の冒頭で使われてる曲(・∀・)b 10GOOD!!

んでもって YouTubeで見つけたコレ↓


残念ながら PVではナイが 1曲まるごと楽しめるんで「再生リスト」に追加しといたぞと.

んでもって moraからDLして SonicStageで聞いたり 外出時はネットワーク・ウォークマンにインポートして聞いてるw


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

この記事に対するコメント

また来ました。かっけぇ。途中のジャジャジャジャってとこが好きぃ~・・・
わかりずらい(^^;)声質がいいのかなぁ。

  • From:もみじ |
  • 2007/12/22[Sat] 09:17
  • | URL | 編集

>もみじ卿

>もみじ卿

だろ(・∀・)!! だろ(・∀・)イイ!!

>途中のジャジャジャジャってとこが
ど どこの部分だ わ わかんねぇぞと・・・_| ̄|○

まぁ 曲の良さは伝わったようだからヨシとするぞと(・∀・;A

  • From:クローンN |
  • 2007/12/22[Sat] 20:08
  • | URL | 編集

この記事にコメントする

    
 
管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする [FC2ブログユーザー]



