2013年 今後はTwitterでの戯言がメインになるかも(笑)

  スポンサーサイト  


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  アイ・アム・レジェンド  

寒いから靴下履いてても 足の指さん達がとっても冷たいんだけど なんかイイ方法ないっすか?
と いうことでクローンNですけども 何か?( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?

昨日 イクスピアリで『アイ・アム・レジェンド』を観てきたぞと.

感想 一言

「( -ω-)y─━ =3」

言葉も出ねぇ・・・

正直 期待ハズレ_| ̄|○
;゚Д゚)ナンダッテー!!(゚д゚;(゚Д゚;)

えぇ~ そうだ 「なんだって(゚Д゚;)!!」状態だぞと.
悪い意味で 「なんだって(゚Д゚;)!!」状態だぞと.

主演のウィル・スミスは頑張ったと思うぞとw
でも あの内容じゃぁ・・・

ぶっちゃけ 展開がベタすぎ

ベタならベタで 他に観客を魅了させる「なにか」が欲しかったけど
特にナシ(´-ω-)

ウィル・スミス演じる主人公の 気が動転する様とか心情の描写は良かったと思うぞと.
それ故に ウィル・スミスは頑張ったと思うぞと.

ただ それだけでは満足するに至らなかったわけで.

自分 レイトショーで\1,000で観たけど それでも「もったいなかった」って思っちゃったぞと.

なんか 映画って事前に期待しちゃうと大抵ハズレるなぁ~(・∀・;A
そういうことナイっすかw?

ちなみに 15日のブログにも書いたけど
やっと『ボーン・スプレマシー』をレンタルできて
昨日の深夜に観れたんで 早速今夜
『ボーン・アルティメイタム』を観に行ってくるぞと.
っておれ 短期間にどんだけイクスピアリに行ってんだw( ̄□ ̄;)ハッ!!


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

    
 
管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする [FC2ブログユーザー]



