2013年 今後はTwitterでの戯言がメインになるかも(笑)

  スポンサーサイト  


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  イヤイヤ デ・ニーロもカッケェwwwww  

もう12月も折り返し.「今年の汚れ 今年の内に」の方向でお願いします.
と いうことでクローンNですけども 何か?( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?

昨日の投稿で 『ゴット・ファーザー』観たってことでアル・パチーノを絶賛したわけだが
やっぱ ロバート・デ・ニーロもカッケェ(・∀・)イイ!!ぞと.
イヤ  ロバート・デ・ニーロもカッケェ(*' ー`)んだぞと.
え?   ロバート・デ・ニーロもカッケェ(`・ω・´)んだぞと.
そう思わずにはいられないわけで(*' ー`)ハンパネェー

んでもって 頭ん中 「ゴッド・ファーザーの愛のテーマ」がヘビー・ローテーションで流れてるぞと.
たまに「おならプープー族(暴走族)」の改造ホーンver.も流れる始末www

ドン・ヴィト・コルレオーネ(マーロン・ブランド)の乗った車を先頭に マイケル・コルレオーネ(アル・パチーノ)と若きヴィト・コルレオーネ(ロバート・デ・ニーロ)が後ろから付いて来て みんなで初日の出を目指して暴走 みたいなwww
そこで「ゴッド・ファーザーの愛のテーマ」 みたいなwww
いわゆる和洋折衷 みたいなwww

あぁ~ ココまで書いといて なんだけど
おれ 何書いてんだろ_| ̄|○

てことで 今日はこれにて自粛します.


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

この記事に対するコメント

クローンNが返却

クローンNが返却したの?

  • From:BlogPetのストームN |
  • 2007/12/18[Tue] 09:45
  • | URL | 編集

おわwww

ブログ・ペットの「ストームN」がコメントしてるwww

そうだよ おれが返却したんだよヽ(・ω・`)ヨシヨシ

ってお前のコメントなんなんだよwww

  • From:クローンN |
  • 2007/12/19[Wed] 12:44
  • | URL | 編集

この記事にコメントする

    
 
管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする [FC2ブログユーザー]



