2013年 今後はTwitterでの戯言がメインになるかも(笑)

  スポンサーサイト  


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  映画『HERO』  

昨日 今さらながら映画『HERO』を観てきたw
CX系の連ドラの劇場版のヤツねw
連ドラの方は観てなかったけど 公開前に「TVスペシャル版」をテレビで観て「案外オモシロイじゃんw」って思ってたわけ.
で 急に昨日 「思い立ったが吉日」と言わんばかりに行ってきた(・∀・;A
で 観た感想 「やっぱ劇場で観る必要ねぇ・・・(´-ω-)」
「やっぱり邦画はDVDかTVで十分だな・・・_| ̄|○」 と思ってしまった(-ω-)
\1,000の価値はなかったな・・・(レイトショーで\1,000で鑑賞)
記憶が確かなら その前に邦画を劇場で観た作品は「それでもボクはやってない」だったかな
コレはコレで 内容が考えさせられる作品で興味深い内容だったので 劇場で観ても損した気分にはならなかったんだけどなぁ~

今は今週末公開のウィル・スミス主演「アイ・アム・レジェンド」に期待(`・ω・´)


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

    
 
管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする [FC2ブログユーザー]

  アイ・アム・レジェンド  

2012年、がんの特効薬の副作用で生まれたウイルスが蔓延する。これに感染した人々は次々と闇の中でしか生きることができない凶暴な怪物「ダーク・シーカーズ」に変身してしまう。ニューヨークの街でたった1人生き残ったウイルス学者ネビル(ウィル・スミス)は昼は無...

  • From:本ナビ!by Tamecom,映画『HERO』 |
  • 2007/12/14[Fri] 21:12


