2013年 今後はTwitterでの戯言がメインになるかも(笑)

  スポンサーサイト  


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  確保したmp3ファイルの件  

なぁ~にぃ~
やっちまったなぁ~(`Д´*)!!

あけましておめでとうございます<(_ _)>
すでに13日ですが何か?( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?
はい やっちまいました クローンNだぞと.

完全にブログ放置状態だったぞと.
とまぁ あいかわらずなんだけどねw

今日はなんとなく簡単に書いてみようかなと.
で 今やってること.

PC内のmp3ファイルの整理.   地味www(ノД`)アチャー
■今まで確保したmp3ファイルの移動先として アルバム別にフォルダを作成
 フォルダ名は [アーティスト名 - アルバム名]
■mp3ファイルを各アルバムへ移動
■mp3ファイル名を [トラックNo 曲名]に修正
■mp3ファイルのプロパティを整理
 ・アーティスト
 ・アルバムのタイトル
 ・年
 ・トラック番号
 ・ジャンル ※Amazonでのカテゴリを参考
 ・タイトル
■Amazonからアルバムのジャケ写をDLしてmp3ファイルと一緒に保存
 ※ジャケ写はフォトショを使ってWidthを500pxに加工

こんなことをやってるぞと(・∀・;A

今日はこれまで.

ではでは クローンNでした.


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

この記事に対するコメント

ダイエットのブログを書いています

http://daiettoyaserusapuri.seesaa.net/

実際23キロ痩せた母、そして私自身もダイエット成功

周りが今ではどうしたの?って聞いてきます

これからもよろしくお願いします

応援!

  • From:ダイエット@2009 |
  • 2009/01/14[Wed] 10:57
  • | URL | 編集

この記事にコメントする

    
 
管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする [FC2ブログユーザー]



