2013年 今後はTwitterでの戯言がメインになるかも(笑)

  スポンサーサイト  


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  今日のイイ女 1人目  

何やら怪しいタイトルですが何か?
( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?
ということでクローンNだぞと.

今日からスタートしました新シリーズでございます<(_ _)>

説明しよう「今日のイイ女」とは

毎日毎日 満員電車に揺られて出勤し 仕事で疲れて 疲れたカラダを引きずるように家に帰る.

それだけじゃぁ~ ツマラナイ(・A・)イクナイ

せめて会社にいない時の楽しみを持とうじゃないか(・∀・)b 10GOOD!!

そこで 普段 何気なく通勤時やら帰宅時に視界の中に入る女性の中から

「お!カワイイ」とか「お!キレイ」とか

「お友だちになりたいなぁ あわよくば[自重]」と思えた女性を

勝手にランキングし その中から勝手に今日のNo.1を決めてしまい

その容姿等を発表してしまおうという企画である(`・ω・´)シャキーン


前置きはこの辺にして

記念すべきシリーズ最初の「今日のイイ女」の発表といきますかw

さぁ みなさん イメージしてください.

歳は恐らく20代前半 身長は160cmくらい スタイルはやや細身でほどよくウエストが締まってる.

髪は胸のあたりまででややウェーブ カラーは赤みのないキレイなブラウンで

艶があって思わず撫でたくなる感じ.

耳にはシルバーのピアスが1つだけ.

横顔はアゴがスッとしててキレイなお顔立ち 化粧は薄すぎず濃すぎずなナイス・バランス(・∀・)イイ!!

キャメル・カラーのカーディガン.

胸元は開きすぎてなく カップはたぶんCカップw?

黒の膝上までのタイトめのスカートに 黒タイツ.

濃いブラウンのブーツ つま先は尖ってる系で ヒールも細めでやや高め.

ふくらはぎ上部には金色に輝く馬蹄みたいなU字型のアクセが付いてて歩く度に少し揺れる.

バッグはヴィトンで 朝だったからスタスタと歩くの早い早い(・∀・;A

颯爽と歩くお姉さん

そんな このお姉さん 何が良かったって お尻www

まぁ 尻フェチなワタクシにとってはまさに(*゚∀゚)=3ムッハーな感じw

なんてったってスカートがタイトなもんで 腰からのラインの具合がマァ~ベラス(・∀・)イイ!!

尻フェチとしては ラインがくっきりと分かるパンツスタイルに弱いんだけど

久しぶりにスカートスタイルでのお尻のラインに(*゚∀゚)=3ムッハーしてしまいましたw

もうこのお姉さんのお尻にクギ付けw

クギ付けになりすぎて 前からお顔を拝見するのを忘れてしまいました(ノД`)アチャー


このシリーズは不定期で更新していくんで 今後の「今日のイイ女」に乞うご期待(*^ー゚)b

ではでは クローンNでした.


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

この記事に対するコメント

ストームNは、仕

ストームNは、仕事説明しなかった?

  • From:BlogPetのストームN |
  • 2008/10/31[Fri] 13:09
  • | URL | 編集

この記事にコメントする

    
 
管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする [FC2ブログユーザー]



