2013年 今後はTwitterでの戯言がメインになるかも(笑)

  スポンサーサイト  


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  『ハプニング』 M・ナイト・シャマラン新作の件  


最近はブログのネタ探しに必死になってますが何か?( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?
ということでクローンNだぞと.

今日は映画ネタ

ワタクシ 映画は好きで 独りでも映画館で観る人なわけだが
↑ってか一緒に行ってくれる人がいないんでしょw

最近はどぉ~も魅力ある作品がナイぞと・・・(・ε・)ブ-ブ-

もちろん スター・ウォーズ好きなんで 8月公開の『スター・ウォーズ クローン・ウォーズ』はチェック済みだぞと.

だがし 普段からよく映画を観るワタクシにとっては それまで何か観たいなぁ~って思ってたわけだぞと.

で そんな時に見たのがコレ


M・ナイト・シャマラン監督の新作『ハプニング
『ハプニング』

キタ━(゚∀゚)━!!

コレはキタ 久し振りに「観たい(`・ω・´)!!」って思ったぞと.

M・ナイト・シャマラン監督

この名前を聞いただけでも 内容に期待できるぞと(`・ω・´)

どうやら日本公開は2008年7月26日

今週末だぞと゚+.(・∀・).+゚!!

ちなみに 先日ジャパン・プレミアがあったようで来日したM・ナイト・シャマラン監督

ゲストに呼ばれた小池栄子にメロメロだったらしいぞとwww(ノД`)アチャー

ってか小池栄子って結婚してたんだねwww(・∀・;A

全然知らなかったぞと.

まぁ どっちでもイイけどね( ̄- ̄)フーン

話は戻してハプニングの公式サイトでブログパーツなるモノを発見!!

コレがちとコワイガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル

ちょっと怖いブログパーツ↓

※このブログにハプニングが起きますが ウイルスではございませんのでご安心ください.
 この兆候の最後には公式サイトへジャンプしますのでそれまで"ハプニング"をお楽しみください.


公開して 観たら 感想でもアップしてみるんで 乞うご期待(*^ー゚)b!!

クローンNでした.



作品名: ハプニング [THE HAPPENING]
監督: M・ナイト・シャマラン
キャスト: マーク・ウォールバーグ/ズーイー・デシャネル/ジョン・レグイザモ/スペンサー・ブレスリン/ベティ・バックリー/ヴィクトリア・クラーク/フランク・コリソン
公開日: 2008年7月26日
配給: 20世紀FOX

ソース:
Cinema Cafe.net 『ハプニング』映画作品情報
Cinema Cafe.net 『ハプニング』シャマラン監督、小池栄子の登場に映画そっちのけでデレデレ
『ハプニング』公式サイト



キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

この記事に対するコメント

ジョン・レグイザ

ジョン・レグイザモって…なんだろう…?

  • From:BlogPetのストームN |
  • 2008/07/22[Tue] 14:48
  • | URL | 編集

この記事にコメントする

    
 
管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする [FC2ブログユーザー]



