2013年 今後はTwitterでの戯言がメインになるかも(笑)

  スポンサーサイト  


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  アメブロが芸能人アカウント情報流出 のようなもの  

サイバーエージェントが運営するブログサービス「Ameba」(アメブロ)において、芸能人などのオフィシャルブログのアカウントが流出した。同社は1月1日時点で被害を把握し、渋谷警察署に被害状況の報告および関連資料の提出をしている。
ソース=CNET Japan:アメブロ、芸能人のアカウント情報をまとめた社内文書が流出

サイバーエージェントのブログサービス「Ameba」(アメブロ)で1月1日未明、芸能人ブログ450件のIDとパスワードが流出した。原因は調査中という。
ソース=ITmedia:アメブロで芸能人ブログ450件のID・パスワードが流出

インターネット広告会社サイバーエージェント(本社・東京)が運営する芸能人らのブログのIDとパスワード約450件が外部に流出したと、同社がホームページで明らかにした。
ソース=asahi.com:芸能人ブログ、IDなど450件流出 不正アクセス被害

なぁ~にぃ~! やっちまったな!!
____, ._
( ゚ Д゚) ゴルァ

案外クールポコが気に入ってますが何か?( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?
ということで 今日もちょっかい(笑) クローンNだぞと.

芸能人のブログで たぶん一番有名だったんじゃないのかなぁ~
芸能人ブログ=アメブロ みたいな感じだぞと.

流出したのは 芸能人ブログのIDとパス 450件をまとめたExcelファイルのようで・・・

まぁ~ どこの会社でも起こりうることだけど 流出したのが「芸能人ブログのIDとパス」ってのがイタイぞと.
人に優劣を付けるわけじゃないけど 芸能人のだけに影響が大きいと思うぞと(・A・)イクナイ

一部を改竄されて 画像をクリックすると そのExcelファイルが見られるようになっていたようで
ウイスルが仕込まれてたわけじゃないから 閲覧者は被害を受けない感じたっだみたい(・∀・;A

これでアメブロから他に「ブログ引っ越し」して 他でブログをはじめる
人も少なからず出ちゃうと思うぞと.

とりあえず ココ FC2ブログがそんな不祥事を起こさないことを切に願ってみるぞと(笑)


□■□ まとめリンク集 □■□
CNET Japan:アメブロ、芸能人のアカウント情報をまとめた社内文書が流出
http://japan.cnet.com/news/sec/story/0,2000056024,20406071,00.htm

ITmedia:アメブロで芸能人ブログ450件のID・パスワードが流出
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1001/05/news050.html

asahi.com:芸能人ブログ、IDなど450件流出 不正アクセス被害
http://www.asahi.com/national/update/0104/TKY201001040179.html

ブログをはじめるならFC2ブログ






キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw


  『ファンボーイズ』日本劇場公開への署名活動に参加 のようなもの  

いわずもがなスター・ウォーズファンですが何か?( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?
ということでクローンNだぞと.

で スター・ウォーズのネタ.

日本の劇場 いわゆる映画館で公開される映画が 世界で製作されたすべての映画ではないのは周知の事実.
普段 劇場で鑑賞することができる映画は 世界で製作された映画の一握りだけ.
日本で公開されるかどうかは 配給会社が製作会社などから買付けするかどうかに懸かっています.
メジャーな監督が製作したとかメジャーな俳優・女優が主演していると
集客が見込めるため買付けられ 全国の劇場で公開される.
一方 マイナーな人たちの映画は集客が少なく見積もられ インディーズ扱いになって単館上映になる.
中には 成り上がり的に単館公開で人気が出て 全国に広がるパターンもあったりする.
劇場で公開されるだけマシで アメリカでは劇場公開だったけど
日本ではDVDのみとかもあったり・・・.
実はそれもマシな方で 劇場公開もDVD化もなく 日本ではお目にかかれない作品もある.
だがし 日本で有志による署名活動を通じて 公開やDVD化される超成り上がりな隠れた名作も過去にある.

とまぁ おカタイ話はそれくらいにしといて(^-^;A
今回紹介というかネタにしたのは そんな「超成り上がり」を目指す映画(`・ω・´)シャキーン

それが『ファンボーイズ』(σ・`д・)ビシッ
FANBOYS
ドーン!!(笑)
出ました!!ダース・ベイダー!!コー/■皿■\ホー

で この『ファンボーイズ』のあらすじはこんな感じ↓

全世界の『スター・ウォーズ』ファンが、『ジェダイの帰還』(1983年)から16年振りに公開される新作『エピソード1 ファントム・メナス』(1999年)の公開を今か今かとワクワクしながら待ち焦がれていた1998年秋を舞台に、ガンで余命わずかの友人に『エピソード1』を見せてやるため、ルーカス・フィルムの本拠地・スカイウォーカーランチへの侵入を目指す、コメディ・ロードムービー。

もちろん、随所に『スター・ウォーズ』へのパロディ&オマージュが大量に盛り込まれており、ファンならば爆笑必至!

さらに、豪華なカメオ出演も見逃せない。本家『スター・ウォーズ』からは、レイア・オーガナ役のキャリー・フィッシャー、ダース・モール役のレイ・パーク、ランド・カルリジアン役のビリー・ディー・ウィリアムス、そして『スター・ウォーズ』と双璧を成すSF作品『スター・トレック』のカーク船長こと、ウィリアム・シャトナーまで出演!


そして『ファンボーイズ』の予告編



で この『ファンボーイズ』を「超成り上がり」を目指す映画と書いたのは 現時点で劇場公開の予定が無いから(´・ω・`)ショボーン

だがし 劇場公開の前に 先日 TSUTAYA onlineが独占でDVD化を決定したというニュースがあったキタ━(゚∀゚)━!!

ソース=シネマトゥデイ:余命わずかの友人に『スター・ウォーズ』を観せたい!…『ファンボーイズ』署名活動が実りリリース決定!
[シネマトゥデイ映画ニュース] 2009年2月6日にアメリカで公開され、映画『スター・ウォーズ』ファンに熱狂的な支持を受けた、ジョージ・ルーカス公認の映画『ファンボーイズ』を日本で公開するためにファンがアツイ署名活動を行っていたが、全国に店舗を展開するTSUTAYAが独占で本作をリリースすることに決定した。


このシネマトゥデイの記事にあるように 有志のファンが署名活動をしているようです(*^ー゚)b グッジョブ!!
で 署名活動をしてるとこを見つけたよ.
それがコチラ↓
「Fanboys(ファンボーイズ)」日本公開を目指す会

で 「Fanboys(ファンボーイズ)」日本公開を目指す会が署名を募集しているのがコチラ↓
署名TV:映画「Fanboys(ファンボーイズ)」日本劇場公開を実現させよう

署名サイトなんてのがあるんだねぇ~

DVDはTSUTAYA onlineにお任せして 次は劇場公開ダァ~ってことで いわずもがな ワタクシ クローンNも署名させていただきました.

高名なマスター・ヨーダもこう仰っています.
Try not. Do or do not. There is no try.
やってみるではない。やるかやらぬかじゃ。試しはない。


ご賛同いただける方はコチラからお願いします.
映画「Fanboys(ファンボーイズ)」日本劇場公開を実現させよう


□■□ 関連リンク集 □■□
シネマトゥデイ:余命わずかの友人に『スター・ウォーズ』を観せたい!…『ファンボーイズ』署名活動が実りリリース決定!
http://www.cinematoday.jp/page/N0021590

Fanboys(ファンボーイズ)公式サイト
http://fanboys-themovie.com

「Fanboys(ファンボーイズ)」日本公開を目指す会
http://fanboys.web.fc2.com/index.html

署名TV:映画「Fanboys(ファンボーイズ)」日本劇場公開を実現させよう
http://www.shomei.tv/project-854.html

TSUTAYA online


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  2010年 所信表明 のようなもの  






COMING SOON!!!!!!!!!!





って違うか!!

はい ということで クローンNだぞと.
ご本人登場がかなりの勢いで久しぶりですが何か?( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?

年も明けて すでに2日だけど
今年こそはなんとか更新をしてみようかなと思ったわけで・・・
で とりあえず所信表明的に何か書いとくかなというわけで・・・

以上


ん( ゚Д゚)ハァ?
そだよ~ 所信表明って
>今年こそはなんとか更新をしてみようかな
です.
以上


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw



