2013年 今後はTwitterでの戯言がメインになるかも(笑)

  スポンサーサイト  


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  マクドでの失敗w  

やっとプロ野球が開幕してテンション高めですが何か( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?
ということでクローンNだぞと.

そうそう プロ野球 開幕したねぇ~w

もちパ・リーグのことね

セ・リーグは興味ナイんでwww

で 自分のファン・チームは 千葉ロッテマリーンズ

今年も楽しみなんだぞと(`・ω・´)シャキーン


でだ 本題の「マクドでの失敗w」なんだけど すんごいくだらないんであしからずw

マクドって時々キャンペーンみたいなので クーポンくれるっしょ??

新発売のハンバーガーやレギュラーセットが安く買えるってヤツ.

昨日 クーポンあるし 安く買えっから 久しぶりに晩飯をマクドにしようと思い

サイフにクーポンを入れて チャリンコ走らせ 意気揚々とマクドに向かったわけ.

で レジで自分の番が来ましたよ キタ━(゚∀゚)━!!

で サイフから パッとクーポンを出し

「テイクアウトで このセットを2つ ドリンクはコーラとジンジャーエールで!!(*^ー゚)b」とオーダー.

ポテトは揚げたてだとハッピーだなぁ~とポテト揚げてる方を覗いたりしてw

で レジの女子高生っぽいバイトの子:
「こちらのクーポン 28日からになりますが・・・(・∀・;A」










;゚Д゚)ナンダッテー!!(゚д゚;(゚Д゚;)

クーポンを見せられるオレ・・・

凍る背筋・・・

確かに そのクーポンには「3/28(金)~3/30(日)」と書いてある・・・

わたくし 完全に有効期間を見落としておりました.
_| ̄|○





さぁ 困った・・・

「クーポンをちゃんと確認しましょうねぇ~(^-^;A」って感じに

レジの女子高生っぽいバイトの子にクーポンを見せられたまま

次の瞬間発した言葉
「で ですよねぇ(・∀・;A~」



(;゚ж゚):;*.':;ブフォッ
しまった

→お前 このクーポンでオーダーするつもりだったんだろw

→有効期間があんだろw

→そこで「ですよねぇ~」の発言はナイだろwww

そんな自分へツッコミを入れながら

・オーダーをどうしようか迷うオレ

・サイフにはこのクーポンのみ

・他のクーポンもあったが 今日はこのクーポンにしようと決めていた

・ゆえに 他のクーポンは家に置いて来た

・てことはフツウにオーダーするしかない

・でも 他のメニューが目に入らないほどのテンパリ状態

・そこで目に入る 今日使えないクーポン

・そこに「ダブルチーズバーガーセット」の文字列

・で 「じゃ じゃぁ ドゥァブリュティードゥバーグァーのシェットで」
 (ダブルチーズバーガーのセットで)

わたくし 完全にどもりつつ かみつつ がんばってオーダーしましたwww

コレ 完全に恥ずかしいwww

→クーポン使ってる時点で「安く買おう」としているわけw

→しかも そのセットを2つオーダーしたわけw

→で そのクーポンが使えないわけw

(ノД`)アチャー

このクーポン ダブルチーズバーガーセットの通常\590が\350で買えるという代物

クーポンが使えれば\700のところ 今回はクーポンが使えず\590×2=\1180

安く買おうとした目論見も無残に散り

恥ずかしい思いもするというお土産付き

家に帰って食べたダブルチーズバーガーとポテトは 今までと違う味がしたw

そんなマクドでの失敗でしたwww

みなさん クーポンを使うときは 有効期間をしっかりチェックしましょう!!

以上 クローンNからのお願いでした<(_ _)>


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw


  ソニーのオフィシャルカード Sony Card  

今度は短いスパンで投稿しますが何か( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?
ということでクローンNだぞと.

最近よくネタにしてる次世代DVD規格の「Blu-ray(ブルーレイ)」のことだけど

その次世代DVD規格「Blu-ray(ブルーレイ)」を推奨していたのがソニーであることは

以前書いたコレ→「次世代DVD「Blu-ray(ブルーレイ)」に統一」で説明したよね(・∀・;A

で そのソニーには 実はソニーのプレミアムオフィシャルカードってのがあって

ソニーファイナンスという会社が発行してる.

それがSony Card 名前 そのまんまやね(≧▽≦)www

Sony Card(ソニーファイナンス)
ソニーファイナンスっていうこのロゴ みたことないかな??

んでもって このSony Card ソニーのプレミアムオフィシャルカードなだけあって おトクな点が盛りだくさんw

ソニーはオフィシャルのソニースタイルっていうショッピングサイトがあるんだけど

そこでこのSony Cardを使うと3%OFFで買えるという特典がある(・∀・)イイ!!

んでもって よくあるポイント制度 もちろんSony Cardでもありますよぉ~www

ソニーポイントってのがあって 貯まるとソニーのいろんなサイトで使えるから汎用性が高い(・∀・)イイ!!

さらに クレジットカードで気になる年会費だけど

初年度は無料で2年目以降から\2,100(税込)なんだけど

年1回なんらかの形で利用歴があれば無料になる(・∀・)イイ!!
Sony Card “Gold”は除く)

そして カードにはEdy機能が付いてる(・∀・)イイ!!

Suicaとか今やいろんなカードにも付いてる非接触ICチップFeliCa

蛇足だけど そのICチップ ソニーが開発したモノって知ってました( ̄ー ̄)??


で さっき年会費のとこでチラッと出したんだけど

Sony Cardにも フツウのとゴールド・カードってのがある

ゴールド・カードはSony Card “Gold”っていう これまたそのまんまの名前www

Sony Card “Gold”は 「ゴールド」なだけあって フウツのSony Cardに比べて 特典のボリュームが高いw

ちなみに カードのデザインは

Sony Card
Sony Card(ソニーファイナンス)

Sony Card “Gold”
Sony Card(ソニーファイナンス)

こんな感じwww

恐らく 次世代DVD規格が「Blu-ray(ブルーレイ)」に統一される動きがほぼ確定しただけに

その開発をしてきたソニーの「Blu-ray(ブルーレイ)」再生機器が

これからドンドン発売されるはず(`・ω・´)シャキーン!!

とはいえ たぶん初めの頃は値段も高いと思うから

少しでも安く買うために今のうちにSony CardもしくはSony Card “Gold”を手に入れて

いつでも買える準備をしていてもアリ(*^ー゚)b グッジョブ!!

かくいうわたくしはSony Card “Gold”を持っておりますwww

まぁ 自分の場合は ぶっちゃけソニーファンなんでソニー製品を買う時は

ソニースタイルを利用してて 3%OFFの恩恵を受けてますwww

ソニースタイルでもポイント制度みたいなのがあって

購入の実績に応じて割引クーポンってのがもらえるのがうれしい(・∀・)イイ!!

今から購入実績を作っておけば 「Blu-ray(ブルーレイ)」の再生機器を買う時に

割引クーポンを使って さらに安くってもの全然考えられる!!

ということで やはりオススメはSony CardもしくはSony Card “Gold”を作って

ソニースタイルでソニー製品を安く買って 割引クーポンもゲットしておいて

「Blu-ray(ブルーレイ)」の再生機器が発売されたらソニースタイルSony Cardを使って安く買う

これだね(*^ー゚)b

さぁ あなたは Sony Card(ソニーファイナンス) と Sony Card(ソニーファイナンス) どっちを選ぶw?

もち その使う先はコチラ↓
Sony Style(ソニースタイル)


ってこれまで書いといて わたくし 完全にソニーの手下になってますなwww(・∀・;A

ソニーからは一切金銭受け取ってないんだけどねwww

まぁ ソニーに少しでも興味がある人の心に響けばヨシとしましょうwww


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  TSUTAYA Blu-ray(ブルーレイ)のレンタル開始!!  

かなりの勢いで久しぶりですが何か( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?
ということでクローンNだぞと.

前にこんなブログを書いてみた↓
次世代DVD「Blu-ray(ブルーレイ)」に統一

東芝がHD DVDから撤退を発表したっていうニュースに触発されて書いたヤツなんだけど

やはりその影響が出始めたようなので今回はそれをネタに書いてみようかなとw

で それがタイトルにもあるように

レンタルチェーンのTSUTAYA(ツタヤ)が次世代DVD「Blu-ray(ブルーレイ)」のレンタルを開始
※ソース:asahi.com「TSUTAYA、19日からブルーレイのレンタル開始」

これまで再生機器(いわゆるハード)の次世代DVD規格が統一されてなかっただけに

ソフト側も「どっちで作ったらイイねんヽ(`Д´)ノゴルァ!!」だったと思うけど

東芝がHD DVDから撤退しただけに 次世代DVDが「Blu-ray(ブルーレイ)」に統一される動きとなり

ソフト側も「ウィ 分かった Blu-ray(ブルーレイ)で作ればイイんやな(`・ω・´)」ってなるのかなw?

今回 TSUTAYA(ツタヤ)がBlu-ray(ブルーレイ)のレンタルを開始することで

ハードの普及に勢いがつくと思うし ハードが普及すれば Blu-ray(ブルーレイ)のソフトも増えてくる

だから 今回 TSUTAYA(ツタヤ)がBlu-ray(ブルーレイ)のレンタルを開始ってのは

大きな動きの1つになったんじゃないかなと(・∀・;A

まぁ そんな流れとはいえ まだまだBlu-ray(ブルーレイ)の再生機器は高値だし

正直手が出せないけど どんどん普及することで値段も下がっていくはずw

今後が楽しみになってきましたな(・∀・)イイ!!

今回Blu-ray(ブルーレイ)のレンタルに踏み切ったTSUTAYA(ツタヤ)だけど

レンタルだけじゃなく ショッピングもやってるの知ってたw??

それがTSUTAYA online

店頭販売だけじゃなく オンラインショッピングもやってて これが意外と便利www

DVDやCD 本 ゲームが買えるんだけど オンラインショッピングで買うと大概送料がかかるっしょ?

でも TSUTAYA onlineなら1,500円以上買えば送料も無料になるし

たとえ1,500円以上にならなくても TSUTAYA(ツタヤ)の店頭受取りができるから

送料もちょっとおトクにできるんですぜ(・∀・)イイ!!

んでもって ポイントも貯まるから それを使って安く買えたりとwww

レンタルだけじゃなくショッピングで意外とイイ仕事してますwww

TSUTAYA online


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw



