2013年 今後はTwitterでの戯言がメインになるかも(笑)

  スポンサーサイト  


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  Skype(スカイプ)のオモシロさw  

イィ~チ! ニィ~! サァ~ン! ダァ~(  ̄□ ̄)ノ!!

ハイ ということでクローンNだぞと.

なんで『猪木』かっていうと 「猪木」といえば猪木のモノマネでお馴染み「春一番」w

先日関東でも『春一番』が吹き荒れたよねw

ただそれだけですが何か?( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?

もう「春」が近くなってきたんだねぇ~www

春といえば 新入学・新入社の季節で いろいろ「人が動く」季節でもあるぞと.

コレ読んでくれてるヒトの中でも そんな状況にいるヒトもいるのでは??

特に「新入学・新入社」ともなると引っ越しとかするヒトも多いと思うけど

そんな時 自宅に電話って用意します(`・_・)??

引っ越しとかしないヒトで一人暮らししてるヒト 自宅に電話って用意してます(`・_・)??





まぁ こんだけ携帯電話が普及してるから

自宅に電話を用意しない/用意してないヒトが多いかな(・∀・;A

自分の場合 携帯電話は持ってるけど やっぱ自宅に電話ってあった方がイイよなと思って

一応固定電話を置いといたんだけど コレが結構維持費がかかる(・∀・;A

毎月1000円くらいなんだけどねw

ぶっちゃけそんなに使わないから 解約しようと思ったんだけど

やっぱいろんなトコに携帯電話の電話番号を知らせるのがイヤで

なんかイイ方法ないかなぁ~と探してたトコに見つけたのが

タイトルにあるSkype(スカイプ)というソフトウェア.



このSkype(スカイプ)は簡単に言うと Yahoo!とかMSNのメッセンジャーに近いサービス.

でも Yahoo!やMSNのメッセンジャーにはないサービスがSkype(スカイプ)にはある(`・ω・´)シャキーン

それが『IP電話』の機能(`・ω・´)シャキーン

「IP電話」って聞いたことあるかな(`・_・)?

詳しくはWikipedia先生にお任せするけどw 簡単に言うと

「パソコンで受発信できる電話」って感じかなw

固定電話だと 電話回線を設置したりと使えるようになるまで時間がかかったり

工事費を取られたりするけど このSkype(スカイプ)だったら パソコンにダウンロードしてインストールすればすぐ使える(・∀・)イイ!!

手軽に開始できるんだな これが(・∀・)イイ!!

まぁ IP電話として使うには 050から始まる電話番号の契約をしなくちゃいけないんだけど

月々の費用はホントに安いから 自分は契約してるw

で さっきYahoo!やMSNのメッセンジャーに近いサービスってこと言ったけど

このSkype(スカイプ)にもメッセンジャー機能もある.

だから Skype(スカイプ)同士の通話ならどんなに話しても無料!! タダなんだぞと(・∀・)イイ!!

家族や知人同士でパソコンにSkype(スカイプ)を入れれば タダでお話できてしまうんです(・∀・)イイ!!

あとSkype(スカイプ)は世界的にユーザーがガンガン増えてきてて1億ユーザーを超えたし 先日も 同時アクセス人数が1200万人を超えたらしく メジャーになってきてるソフトなんです.

ソース:ITmedia「Skypeの同時接続ユーザー数、1200万人を突破」

で このSkype(スカイプ)にはオモシロイとこがあって

やっぱ世界で1億ユーザーもいるから いろんな国にユーザーがいるわけw

で Skype(スカイプ)のソフトの中で 他のユーザーを検索できる機能があるから

たまに海外の人から 「こんにちは!!」って感じでアクセスがくるw

大概の人は

日本語の勉強をしてて もっと日本語がうまくなりたいからお話しましょう とか

日本が好きで もっと日本のこと知りたいからお話しましょう ってな感じ

もちろん いきなり会話はイヤだから 最初は文字によるチャットでお話するけどね(・∀・;A

中には日本語は分からないから 英語でチャットしたりして

コッチは英語の勉強になったりするから オモシロイ(・∀・)b 10GOOD!!

自分は前にドイツの人と英語でチャットしたことがあるw

あとWebカメラがあれば テレビ電話もできるから それもオモシロイかもねw

自分の場合は 日本人の人と仲良くなれて テレビ電話をしたこともあるよw

自宅の固定電話の代わりに使えて なかなか便利なSkype(スカイプ)

春から新生活を始める人もそうでない人も このSkype(スカイプ)

使ってみたらいかがかな(・∀・)?

まだマイナー感もあるけど すでに使っていれば ちょっと「できる人」を演出できるかもよwww


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw


  (;゚Д゚)ナンダコリャ!!  

ちょっと間が空きましたが何か?( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?
ということでクローンNだぞと.

このすぐ下↓の投稿

(;゚Д゚)ナンダコリャ!!

おれはこんな投稿書いた覚えはねぇ~って
良く見たら ブログペットの自動投稿だったwww

って 自動で投稿してくれんのはオモシロ味があってイイと思うけど
↓コレ 読みづらいっつぅの(#゚Д゚)凸

自動で投稿されたもんを わざわざ編集するのもバカらしいし
その投稿をイジるこの投稿も書いちゃってるから編集する気ナイんだけどねwww

ストームN がんばって書いたんだよなぁ~ヽ(・ω・`)ヨシヨシ
でも 次はちゃんと読みやすいように書かなきゃダメだぞぉ(╬◣д◢)


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  転職で失敗しないために  

転職して早2ヶ月が経とうとしてますが何か?( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?

と いうことでクローンNだぞと.

今回自分は転職したわけだけど

世の中のイメージってどんなんだろ(`・_・)ン?

正直 自分の親はあまり転職に良いイメージはなく

1つの会社で長ぁ~く勤める方が良いと思ってるヒトなんだけど

やっぱ転職ってもう一般的だよねw

かく言う自分も「もう一般的」と思ってるヒトなわけだが

やっぱ転職となると不安があったのも事実

転職先が決まる前に会社を辞めてしまえば収入がなくなるわけだし

新しい会社に馴染めるか とか
新しい会社の人たちと良い人間関係を築けるか とか
転職先が順調に決まるか とかね.

たぶん 転職に踏み出せない人は

こういう不安要素が大きくって それで躊躇してる人 多いんじゃないかな??

でだ 転職で失敗しないために なんだけど

一言で言えるのは『焦るな!!』かな(・∀・;A

転職したいなぁ~って思いが強くなっても すぐにその会社を辞めちゃダメw

転職したいなぁ~って思いが強くなってきたら

一度 就職活動をした学生時代の自分に戻ってみてほしい.

過去に転職の経験がある人は 今の会社に転職してきた当時の自分に戻ってみてほしい.

というのは たぶんみんな就活の時にやったと思うけど『自己診断』をしてほしいのね.

・当時自分がやりたいことってなんだったの? とか
・今のその会社 なんで入ったの? とか

そして たぶん今働いてる会社になんらかの不満があるから転職を考えてるんだと思うけど

その不満を列挙してみてほしい
・給料が安い とか
・上司と合わない とか
・もっとスキルアップしたい とか
・このスキルでもっと活躍したい とか
いろいろ挙がってくると思う

そしたら その不満要素の中で 改善したい優先順位を付けてみる.

でだ その改善したい不満要素が

『本当に今の会社で改善できないか?』を考えてみてほしい.

で この『本当に改善できないか?』には 他力本願的な考えはナシで.

自分で改善できるように動くことを前提に考えてほしいのね.

誰もそういうことやらないから改善できない ではなくて

自分でそれを改善するために動いても 結果改善できないか?ってこと.

中にはあなたが積極的に動けば改善できることもあるかもしれない.

そういう動きは 逆に会社から評価されるはずだから

転職するよりも環境が良くなるかもしれない.

で 自分が優先的に改善したい不満要素が どんなに考えても今の会社では改善できないってことになったら 転職のために動いてもイイかもしれない.

その時も まずは情報収集に動いてみてほしい.

今はいろんな転職サイトがあるから

そこに匿名で登録してみるのもイイ.

また転職サイトには 募集中の職種だったり いろんな条件で検索できるから 自分の望む就業形態とかで検索してみて どんな求人があるかを調べてみる.

どんなに転職したくても そこに求人がなければ 転職できないわけだしね.

あとはエージェントサービスに登録して 相談だけでもしてみるのもアリ.

毎日残業でエージェントの会社に相談に行く時間なんてナイってヒトもいるかもだけど

案外 週末でも相談できる会社もあるみたいだから そういうトコに登録してみるとイイ.

あと 転職サイトには

求人の情報だけじゃなく 面接対策とか 自己診断とか

いろいろ役に立つコンテンツもあるから そういうのをフル活用して

本当に『転職するべきか』を検討するのもアリだと思う.

やっぱ転職って自分の生活にモロに影響するから

焦らずに じっくり時間をかけてコトコト煮込んでw 考えてみてほしい.

それが転職を失敗しないための方法だと思うぞと.

ちょっとマジメに書いたんで長くなっちゃったぞとwww

転職を考えてるヒト

一歩引いて焦らずに自分を見つめ直してみてね.


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  ASPの大御所w 『A8』  

今さらアフィリエイトですが何か?( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?

と いうことでクローンNだぞと.

まぁ これほどブログも一般的になって

アフィリエイトを聞いたことないなんて人は少ないと思う.

かく言う自分もアフィリエイトなんぞやってみようかなと(・∀・;A

で 早速だがコチラ↓




アフィリエイトやってる人なら誰でも知ってる!?『A8.net』ですなw

運営会社:株式会社ファンコミュニケーションズ
本社所在地:東京都渋谷区
ジャスダックに上場してる会社で 結構デカイんだねw
マーチャントの数(広告主)も豊富で 会社の数だけで約7,000社
だから選べる広告も大杉だぞとw
最低支払額が\5,000だからモノによってはすぐ支払いもありえるかも
ブログとかHPに載せるためのリンクの作成も簡単だぞと.

自分も「A8」使って 小遣い稼ぎなんぞに挑戦してみるぞとw


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  次世代DVD「Blu-ray(ブルーレイ)」に統一  

昨日 久しぶりにNHKのニュースなんか見ちゃいましたが何か?( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?

と いうことでクローンNだぞと.

でだ そのニュースでやっていたのが

「東芝 HD DVD撤退」

オォ━━━(゚∀゚)━━━!!

コレ 衝撃w

ってココでなんのことやらサッパリな人に説明しよう!!


Wikipediaを見てね( ̄∇ ̄*)テヘ


まぁ 簡単に言うと 次世代DVDの規格で 

Blu-ray(ブルーレイ):ソニー パナソニック
HD DVD:東芝

この2つでどっちにするよ!?ってことになってたわけだぞと.

で HD DVD側の東芝が撤退となったことで ソニー パナのBlu-rayで統一の方向になったわけだぞと.

この次世代DVDの規格をめぐる出来事.

なにかを思い出しませんかw?

そう ソニーvsパナの家庭用のビデオテープ規格をめぐる戦い.

コレ 結構有名な話なんだぞと.

ソニーが推すベータマックスとパナが推すVHS

今回の次世代DVD規格をめぐる戦いでは ソニーとパナが共にBlu-rayを推すってことがニュースされた時も話題になったんだぞと.

今回のことで ソニーは規格争いで勝利を手に入れたんだぞと.

ソニー 良かったねwww

ソニー大好きっ子な自分は嬉しいぞと.

でも Blu-rayのハードとか まだまだ高いから買えないけど いつか買ってあげるからねw

ちなみに 所有のソニーは・・・
パソコン:VAIO PCV-HS
マウス:シームレスマウス SMU-SL1
デジカメ:サイバーショット DSC-T5
ポータブルMP3プレイヤー:ネットワークウォークマン NW-E99
ヘッドホン:ノイズキャンセリング MDR-NC60
イヤホン:QUALIA MDR-EXQ1
テレビ:WEGA KV-28SF1
DVD+VHSデッキ:SLV-D383P
コンポ:pixy DHC-MD77
ケイタイ:SO903i

自分 基本ソニーですけど何か?( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  おつかれおつかれw  

世の女子のみなさん イイ一日は過ごせましたかw?

と いうことでクローンNですけど何か( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?

今日は女子にとってのイベントDayでしたねぇ~

ウチの会社の女子たちはアッチへコッチへ「義理」をデリバリーしてたぞとwww

てか 世の中で本気でこの日を迎えた人はどのくらいいんだろw

「本気」ってのは 「リアル告白」ってこと

カレシにあげるとか ダンナにあげるとかじゃなくてね

会社にいると みんな「義理」なのがアリアリで 女子も習慣としてデリバリーしてる感じだから リアルさは感じられないわけw

えぇ~ もちろん 自分にその「リアル」は皆無でしたが何か( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?

ともかく 女子のみなさん おつかれさまでしたwww


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  ブログランキングなるモノ  

イヤぁ~ 昨日はちと恥ずかしいコトをウダウダと書き連ねてしまったぞと(・∀・;A

あ! ども クローンNですけど何か( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?

今 改めて昨日のブログを読むと恥ずい(ノ∀`)ハズイ

この歳になってあんな泣き言を書くなんて(ノ∀`)ハズイ

ま そんな心境があってもイイよねw

人生 いつでもウマクいくわけでもないしねwww

何事も前向きにいかんとね(・∀・;A

でだ 今日はこのブログで参加してる ブログランキングなモノについてだが

ブログ書いてる人ってみんなどこかしらのランキングに参加してるよね

かく言う自分もFC2純正のランキングに参加してんだけど

コレってなかなかランキング上がらない(;Д;)

まぁ しばらくブログ書くのをサボってたオレが言える立場じゃないけどね

で コレ書いてる現在のランキングを見てみたら 410位だった

で せっかくなんで ランキング上がるようにちとがんばってブログ書いていってみようかなとw

まぁ エロネタブログではないし オトコが書いてるブログだから

そう簡単に上がるとは思えないけどねwww

でも ランキング上がるには バナーをクリックしてもらう必要があるみたいで

ランキングが上がるってことはココを読んでくれた誰かがバナーをクリックしてくれた証拠になるんだよね

それってなんか嬉しいよねwww

ココみたいな戯言とかグチとか泣き言のブログって

ぶっちゃけ書いてるヒトの自己満足に近いじゃんwww

そんなブログでわざわざ読んでくれて しかもバナーをクリックしてくれちゃうなんて

そんなヒトは神だね オレからしたらwww

ランキング上昇を目指してみるけど 書く内容は変えずにいくけどねw

さてさて このブログ どこまでランキングを上げることができるか

乞うご期待(・∀・)b 10GOOD!!

クローンNでした.


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  キツイ 正直キツイ(TДT)  

マジ キツイ・・・
正直キツイっすわ(TДT)

風邪で体調悪いから ココロが折れてるのもあるかもしれんが
新しい職場でもう1ヶ月以上経ったけど
新しい環境にまだ慣れることができないのがキツイ・・・
んでもって上司がキツイ・・・
前みたいに仕事を処理できないのがキツイ

確かに自分にそれなりに経験があるから上司は期待してくれているんだろうけど
期待に応えるどころか 全然できていないだけに余計にキツイ(TДT)

んでもって全然できない自分にイライラが溜まる・・・
「こんなはずじゃねぇ」と・・・
それもキツイ・・・

一番の問題は前みたいに仕事を処理できないコト
「自分はこんなはずじゃない」って常に思う
で 焦る⇒冷静に思考できない⇒仕事に時間がかかる⇒上司に注意される⇒ヘコむ
なに このネガティブな流れ(TДT)
はぁー キツイ・・・

転職活動中は自分の過去を振り返って ちっとは自信もあったけど
今はその自信も見事に崩壊_| ̄|○

しかも周りの人の処理能力がスゴイ
そんな環境なのはイイことだと思うが
今の状況ではその環境が余計に自分の自信をガリガリ削る

正直やっていけんのかスゴク不安
やっていかなくちゃいけないのは分かるけど スゴク不安

自分の過去の職歴というか仕事で身に付けてたこと 全然ちっぽけなことだった・・・
軽く「井の中の蛙」だったんだなと思う

で これから身に付けていけばイイとも思うが28歳という年齢的に悠長なコトはいってらんない歳
新卒とかまだまだ若ければ これから身に付けていけばいいと思えたかも
でも 社会人として6年やってきた人間にそんな甘い考えは降りてこない

この会社で「一人材」として認められる
スンゴイ低い目標だけど 今の自分には高いハードル

たぶん 今の自分には給料分の仕事ができてない
完全に給与ドロボー・・・
完全にダメ人間状態・・・
はぁー ヤバイな・・・

がんばって続けてみよう
上司に怒られても がんばろう

今 ひとつ目標ができた
この上司に文句・注意一切なしにおれを褒めさせよう(・∀・;A

って気付いたらエラク長い投稿になっちゃったな(・∀・;A

たぶんしばらくはグチとか戯言じゃなくて 「泣きごと」が多くなると思うけど勘弁してね(´;ω;`)ブワッ…

クローンNでした.


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  完敗・・・  

ヤバイわ・・・
完敗・・・

風邪に完全に負けた・・・_| ̄|○
鼻は大洪水だし ノドんトコに剣山があるんじゃねぇかってほどにチクチク痛ぇし カラダ重くてダリぃし 最悪だ・・・

てか 明日 ってか今日 会社あんのに行けんのかよ
てか 会社行けたとして使いもんなんねぇんじゃねぇって感じ・・・

転職してこの新しい会社に入社して1ヶ月以上経ったけど
環境の変化もありココロもカラダも疲れてたからなぁ・・・

とりあえず「ガンバレ おれ精神」で乗り切るしかないな


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  (;゚ж゚):;*.':;ブフォッ  

(;゚ж゚):;*.':;ブフォッ

どもども 久しぶりだぞとwww
完全に放置になってましたが何か( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?
と いうことでクローンNですが何か( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?

イヤ~ すんません 完全に放置プレイ状態でした.
って どうせ誰も読んでナイんだろうけどw ←自虐www

新しい職場の研修が終わって現場に着任したら
エライ忙しくて 休みの土日も家に仕事持ち帰ってやる始末・・・

一言ぐらいで書いてくココのブログでさえいじれない状況が続いてしまいやした
↑いいわけですが何か( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?

ちと反省して これからは頑張ってガンガン戯言グチ 披露していくんで
こうご期待!!


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw



