2013年 今後はTwitterでの戯言がメインになるかも(笑)

  スポンサーサイト  


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  研修大隊 第4ユニット  

ぶっちゃけ酔ってますが何か?
(゚Д゚)y─┛~~ハァ?
と いうことでクローンNだそど.


そうそう酔ってます(・∀・;A

;゚Д゚)(゚д゚;(゚Д゚;)

と いうのも 新入社員みんなで飲みに行ったからだぞと.

イヤァ~ いろんなヤツ いるわ(笑)

まぁ~ 話をするにはイイ機会になったから良しとするぞと.

ただ ちと焼酎をロックで飲みすぎ!? か 酔ってます
えぇ 酔ってますが何か?


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw


  研修大隊 第3ユニット  

まだまだ早起きに慣れませんが 何か?
(゚Д゚)y─┛~~ハァ?
と いうことでクローンNだぞと.


研修もやっと折り返し 3日目が終了したぞと.

今日はウチのBOSSが講師をやるパートがあったから 指されるんじゃねぇかとヒヤヒヤしてたが

まったくもって支障ナシ(´ー`)

てか ウチのBOSS ずっとしゃべってて 勢い余って時間オーバーしでかしたしね(・∀・;A

確かに 最終面接の時も コッチへの質問も2~3個で あとはずっとしゃべってたなと思い出した(笑)


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  研修大隊 第2ユニット  

久しぶりの通勤の満員電車にちと参ってますが 何か?
(゚Д゚)y─┛~~ハァ?
と いうことでクローンNだぞと.


無事今日の研修2日目が終了~

営業部の人の研修があったんだが またこの人がアツイ

んでもって いかにも『営業』の人って感じwww

まぁ 詳細までは伏せますがw

研修は「会社のコト」と一般的だが 他の新入社員とのコミュニケーションをしたりと それなりに楽しくはやってるぞと.


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  研修大隊 第1ユニット  

早くも前職との違いにビビってますが 何か?
( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?
と いうことで クローンNだぞと.


さてさて 本日転職先にて初出社となったわけだが

早くも前職との違いにビビってますwww

;゚Д゚)ナンダッテー!!(゚д゚;(゚Д゚;)


第1:毎日朝礼がある

まぁまぁまぁ 落ち着けw

毎日朝礼あるのは分かる 前職でもそうだった.

んが しかし 全社朝礼なんだぞとw

(lll゚ж゚):;*.':;ブフォッ

前職では 部署のみだったんだぞと・・・

この会社 北は北海道・南は沖縄まで 全国に支社があり 社員も1,000名以上の会社なんです.

わざわざTV中継で繋いでオフィスの30インチくらいのTVに映像を映して朝礼をやる.

しかも毎日 コレはビビったwww


第2:朝礼で社訓的なコトをみんなで発声

(lll゚ж゚):;*.':;ブフォッ

コレはまったくの初経験だったぞとw

まぁ~ なんだw やっぱみんな声ちっちゃいけどね(・∀・;A


と まぁ いきなり朝の段階で衝撃的な経験を積んだわけでw

後のメインとなる研修は まぁ フツウかなって感じw

改めて社会人としての基礎的なコトができたんで イイ勉強にはなったぞとw


以後 この研修についてのブログはシリーズ化決定w

明日は2日目 「第2ユニット」としてお送りしますw

乞うご期待!!


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  イヴ 的なコト  

ニート気分が抜き切れてませんが 何か?
( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?
と いうことで クローンNだぞと.


イヴといっても クリスマスのコトじゃないぞと(・∀・;A

明日の7日 仕事始めのトコが多いように ついに自分も明日

転職先の初出社w

キタ━(゚∀゚)━!!

と いうことで 今日は初出社イヴw

期待半分 不安半分 ってな感じですな(・∀・;A

とはいえ 明日の7日から11日まで みっちり研修(・∀・;A

その間に生活習慣とかいろいろ仕事モードに切り替えねば(`・ω・´;)

と いうことで 明日からは仕事についての戯言やらグチが多くなってくると思うぞと.

乞うご期待www


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  初夢 なるモノ  

いよいよ初出社が近づいてきましたが 何か?
( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?
と いうことで クローンNだぞと.


初夢 どんなでしたw?

自分 ぶっちゃけ覚えてナイっすw

;゚Д゚)ナンダッテー!!(゚д゚;(゚Д゚;)

大みそかから元旦にかけて「ガキの使い」を見て

その後いろんな芸人がネタを披露する番組を見て

気付いたらソファで寝てて(←初夢チャンスw)

で 起きた時 「あ!寝てたw」って考えたら

夢のことなんてすっかり忘れちゃってたwww


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  初詣 なるモノ  

年始も休まずやり込み中ですが 何か?
( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?
と いうことで クローンNだぞと.


たぶんだけど 仕事始めってドコも7日なのかな??

だから 初詣行ってるヒトとか多いんだろうなぁ~

自分は相変わらず自宅でファイナル・ファンタジー12のやり込みしてますが 何か?
( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?

自分は 初詣は明治神宮に行ってるぞと.

あそこのおみくじみたいなのが好きなんだよねぇ~(・∀・)イイ!!

フツウの「大吉」「中吉」とかじゃなくて 「大御心」っていうヤツで それにはありがたい歌(短歌)が書かれてて 大変ありがたいお言葉なのですw

明治神宮なだけに 毎年混んでるんで1月の終わりの方に行ってますw

たぶん今年も終わりごろだな(´-ω-)


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  おしるこ なるモノ  

おしるこ 食いたぁ~い
と いうことで クローンNだぞと.


おしるこ やっぱ年始になると無性に食いたくなるね(・∀・;A

実家では餅作るんで 06/07年は実家に帰ったから コッチに持って帰って 自分でおしるこ作って食ったけど 今回は実家に帰んなかったんだなぁ・・・

て ことで おしるこ 食えない(・ε・)ブ-ブ-

実家で作るだけに 市販の餅ってなんか買う気になれないんだよねぇ~(・A・)イラネ


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  赤チョコボLv99 討伐を目指してw 其の3  

おしるこは「こしあん派」ですが 何か? (゚Д゚)y─┛~~ハァ?
と いうことで クローンNだぞと.


前のブログでファイナル・ファンタジー12

赤チョコボLv99の討伐をあきらめたってこと書いたけど

キタ━(゚∀゚)━!!

ついにやりました(`・ω・´)シャキーン!!

赤チョコボLv99


前回は6時間以上でチョコボ・チェイン500overとなってあきらめたけど(・∀・;A

今度チャレンジしたら

開始30分で遭遇できやした(・∀・)イイ!!

戦闘の様子も撮ってみたw↓
※携帯で撮ったので画質良くなくてスマン

動画自体の音量は小さいけど ご自身のPCの音量を上げてもらえれば 音も楽しめるよw
ちなみに 「トロの剣」で戦闘中 ドラクエサウンドw


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  2008年 とりあえず目標でもw  

キリンさんが好きです.でも ゾウさんの方がもっと好きです.
ウソですけど 何か? (゚Д゚)y─┛~~ハァ?
と いうことで クローンNだぞと.


とりあえず あけました おめでとうございました<(_ _)>

ぁ今年もぉ~ ぁ今年も 何卒 ぁ何卒

宜しくお願い申し上げまするぅぅぅぅ<(_ _)>


はい!ということでね 世の中無事に2000年+8年となったわけだが

ミレニアム(・∀・) ミレニアム(・∀・)言ってたころから もう8年経ちましたよwww

と まぁ 元旦早々意味不明なこと言ってみたわけですが 何か?
( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?


でだ 元旦のブログということでね ベッタベタだが

今年の目標なんつぅ~ことでも書いてみようかなと(・∀・;A

まずは対 仕事

昇進して役職を拝命する

ヨシ コレでいこう(`・ω・´)シャキーン!!

まぁ 新しい職場も本日・元旦付の入社で 晴れて無職から有職になれた(´;ω;`)エガッタ わけだが

初出社が7日なんで 詳しい状況も分からないわけだが とりあえず目標としては昇進だなw

まぁ あんま役職にこだわりナイ人なんだが やっぱ昇進するってことは何かしらの活躍があったりで 一従業員として認められたことにもなるかなとw


次は対 プライベート

相方にしたい人を見付ける

ヨシ コレだ(`・ω・´;)シャキーン!!

今年の3月で29歳になるし 相方もかれこれ3年くらいいませんが 何か?
( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?

さすがに3年くらいいないと ぶっちゃけ寂しい(´;ω;`)ブワッ…

ってか 久しぶりに恋愛ゴトに興じてみたいなと(・∀・;A

で ポイントは「相方に『したい人を見付ける』ってトコね(・∀・;A

相方を作るなんて そんな高いハードル

超えられそうにありません(-Д-)ムリ


今年2008年 こんな感じで行ってみますわぁ~www

ではでは みなさん 良い1年を!!

今年もご贔屓のほどを(*・∀・)ノ!!


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw



