2013年 今後はTwitterでの戯言がメインになるかも(笑)

  スポンサーサイト  


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  赤チョコボLv99 討伐を目指してw 其の2  

とりあえず大みそかなんで ソバでも茹でて年越しソバを食すことにしましたが 何か?
(゚Д゚)y─┛~~ハァ?
と いうことで クローンNだぞと.


昨日のブログでファイナル・ファンタジー12

赤チョコボLv99の討伐を目指して旅に出たこと書いたけど

その経過報告だぞと(・∀・;A

























やりましたw

チェインが500達成しましたキタ━(゚∀゚)━!!

;゚Д゚)ナンダッテー!!(゚д゚;(゚Д゚;)

500チェインwww

※右にいんのはフツウの「赤チョコボ」




はい ということでね 肝心の赤チョコボLv99の討伐だけど

あきらめました_| ̄|○

;゚Д゚)ナンダッテー!!(゚д゚;(゚Д゚;)

だ だって

討伐の旅に出て6時間くらい頑張ったのに出てこないんだもん(´;ω;`)ブワッ…

赤チョコボLv99の討伐は またの機会にしたぞと(・∀・;A

ではでは よいお年を(*・∀・)ノ


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw


  赤チョコボLv99 討伐を目指してw 其の1  

世の中年末だってのに 大掃除とか年末らしいこと何もしてませんが 何か?
(゚Д゚)y─┛~~ハァ?
と いうことで クローンNだぞと.


最近 ずぅぅぅぅっとファイナル・ファンタジー12のやり込みをしてんだけど

とりあえずやり込むために シナリオ・アルティマニアバトル・アルティマニアを買って

それを見ながらやってるわけだが その本に 何やら

赤チョコボLv99

というモンスターがいると書いてある.

んでもって 出現率が 256分の1

;゚Д゚)ナンダッテー!!(゚д゚;(゚Д゚;)

それって 約0.39%

ガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル

そんな超低出現率ながら ちょっと倒してみたい衝動に駆られて

いざ 赤チョコボLv99 討伐へw

しかし 始めてみたのはいいものの さすがの低出現率w

なかなか お目にかかれません_| ̄|○

どのくらいやってるかも分かっていたかったから とりあえず「ザコ・チョコボ」をチェインしつつやっていたのだが

現在 討伐の旅 開始から

2時間20分経過

;゚Д゚)ナンダッテー!!(゚д゚;(゚Д゚;)

全然 出てこない・・・

おかげで チェインもこんなことに↓
200チェインwww

チェインが200達成www

もはや 倒すまで引くに引けない状況となってしまった(・∀・;A

つづく
※無事に討伐できたら・・・


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  続:引っ越し準備  

昨日の忘年会でちと飲みすぎて この時間になってもカラダがダルイですけど 何か?
(゚Д゚)y─┛~~ハァ?
と いうことで クローンNだぞと.


自分のサイトの3年目突入に併せて FC2webへの切り替え準備をしているわけだが

とりあえずHTMLタグとかJPGとかの変更が完了したぞと.

まぁ 作業量が少なかったもんで 意外と簡単に済んでえがった(・∀・;A

その作業に併せて BBSとメールフォームもFC2サービスで導入したぞと.

URLが変わるから あとは 3年目突入時にアフィリエイト関係の登録内容の変更だけになったぞと.

ヨシヨシ(・∀・)b 10GOOD!!


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  再会(笑)  

ファイナル・ファンタジー12のやり込みにハマりすぎて寝不足ですが 何か?
(゚Д゚)y─┛~~ハァ?
と いうことで クローンNだぞと.


今日は 昔の会社の人たちと忘年会をやるもんで ちとでかけるぞと.

て そいえば 今日が仕事納めのトコが多いようで(・∀・;A

世の中のオフィス・レディース&ジェントルマン おつかれちゃ~ん(笑)
って レディース&ジェントルマンの使い方 おかしくねぇ~( ̄□ ̄;)ハッ!!


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  入社日  

目下 ファイナル・ファンタジー12をやり込み中ですが 何か?
( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?
と いうことでクローンNだぞと.


今月の初旬に内定もらって 転職先として決めたトコだけど

いろいろ資料が届いてきてるぞと( ̄∇ ̄)

入社時の提出書類だわなw

で 気になってた入社時期だが 内定の時点で12月に入っていたこともあり

2008年1月1日に決定となったぞと(`・ω・´)シャキーン

初出社は連休明けの1月7日だけどねwww (・∀・;A

初出社まではまだしばらく時間があるけど 手続き上の入社日1月1日が近付いてるだけに ちとドキドキしてるぞとw


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  忘年会なるモノ  

食べる前に飲む!! by田中邦衛
と いうことでクローンNだぞと.


さてさて クリスマスも終わったし~

年内イベントの〆を飾るのは~ やはり

アレ っすかw(・∀・)?

イヤイヤ アレじゃないっすかw(・∀・;?

ちょw ちげぇ~ってw アレだってw(`・ω・´)!!

いぃ~んや アr(ry


正直スマンかった_| ̄|○

アレってやっぱ

あのなんかの臓器とかを煮込んで食らっちゃう会合w

あのなんだかクラクラしちゃう液体を自分の臓器に流し込む修行w

あのどこだか分かんないトコに自分の臓器に入ったモノをもう1回外に出しちゃうロードワークw

あの次の日 何が起こったのか理解できなくて後悔しちゃう復習w

そう 忘年会 ですよねぇ~www

って 「忘年会」いうけど なんだかんだで 何かやらかすと 翌年1年中ツッコミもらっちゃうから 全然忘れてナイんだよねwww

今んとこ 「ロードワーク」と「復習」は避けることができてるんで 人としてセーフだな(・∀・;A

みなさん 年の最後に「汚点」を残さないためにも

食べる前に飲む!! by田中邦衛の方向でお願いしますwww


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  9ダーツ  

「続きはWebで!!」ってすでにWebですが 何か?
( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?
と いうことでクローンNだぞと.


自分 趣味でダーツやるんだけど

そもそもやろうと思ったキッカケは

CATVで「J sports」でプロのダーツゲームを見て虜になっちゃったわけ(・∀・)ハンパネェー

で プロのゲームは「501ゲーム」という501点から刺さったダーツの点を引いて行き

最終的に先に0点ちょうどにした方が勝ちとなる.

で 一般的なプロのゲームの場合

「ダブルアウト」

といって 最後0点にする時にダブルエリアに刺さないといけないルールなわけ(・∀・;A

んでもって1ターンに3本投げるわけ.

で 501ゲームでの最短で勝ちとなる理想型が・・・

1~3本目:20点×3(トリプルエリア)×3本=180点 残り321点
4~6本目:20点×3(トリプルエリア)×3本=180点 残り141点
  7本目:20点×3(トリプルエリア)=60点 残り81点
  8本目:19点×3(トリプルエリア)=57点 残り24点
  9本目:12点×2(ダブルエリア) =24点 ゲーム!!
なわけ.

最短で9本のダーツで勝ちを取れるってことになるんだけど

コレがまた難しい というよりは神がかってるワザw

そんな神がかりなワザをやってのけた映像をTouTubeで見つけたんで見てみろよ(σ・∀・)σJustDoIt!!

ダーツをやる人ならニックネーム The POWERでお馴染みの フィル・テイラー

はっきり言ってスゴすぎだぞとwww


J Sportsで観戦しながら180点が出た時は 思わず
「ワ~ン・ハンドレッド・エ~イティ~」って叫んじゃってますが 何か?
( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  引っ越し準備  

はぁ~ スノボ行きてぇ~なぁ~(つД`)
と いうことでクローンNだぞと.


このブログとは別に個人のサイトも運営してんだけど

いわゆるプロバイダ(?)がCATVのJ:COMで

そこの無料サービスの1つで間借りしてる感じなわけ.

で タダで利用できんのが100MBまでで 今んとこ43MB使ってんのね.

そのサイトも来年の3月で3年目になるんだけど 画像をわんさか使うせいか もう半分近くなってきてる.

ってことで FC2webにでも切り替えようかなと.

FC2webなら タダで1Gまで使えるらしいし SEOもいろいろできそうだし.

ってことで 3年目突入に併せて切り替えできるように サイトいじりを始めるぞと.


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  クリスマス  

今年のクリスマスもひとりで過ごしますが 何か?
( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?
と いうことでクローンNだぞと.


さてさて 2007年も残りわずかとなって
年末のイベント
クリスマス
それが明日 あさってとあるぞと.

こちとら 独り身 おひとり様ですが 何か?
ハァ?( ;Д;)y─┛~~

アレ? なんだろ 煙が目に入っちゃったみたい
目から汗が流れてくる

べ 別に慰めてほしいわけじゃないんだからね


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  手料理なるモノ  

昨日の晩メシでひとり鍋したんで 今日もひとり鍋ですが 何か?
( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?
と いうことでクローンNだぞと.


手料理 手料理いうが よく趣味とかで聞かれたときに
料理
って答える輩 いんじゃないw?

そもそも 料理した っていう定義ってどんなんよ(´-ω-)?

例えば カレー

カレーって基本的に材料(じゃがいも ニンジン タマネギ 肉など)を包丁で切っとけば あとは煮込んで ルーを入れればOKでしょ?
この場合 作業って包丁で切っただけだよねw?
コレって料理したって言えんのかねぇ~www

例えば
・肉だけはフライパンで少し色が付くくらいに焼いてから~ とか
・肉はフライパンでワインでフランベして~ とか
・ルーは粉から選んで調合します~ とか
こういうことやってれば料理したって言ってもOKな気がするんだけどねw

まぁ どうでもイイけど
ココまで書いといて 「どうでもイイ」のかよΣ(゚Д゚;)ォィ!!


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw



