2013年 今後はTwitterでの戯言がメインになるかも(笑)

  スポンサーサイト  


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  今日も面接(・∀・;A  

この前の27日も面接に行ってきたが 今日も違う会社の面接だぞと(・∀・;A 
今日行く会社のは2次面接(`・ω・´)シャキーン 
27日とは違って最終面接じゃないから そこまで緊張してないが たぶん面接の場になったらやっぱ緊張すんだろうな~ガク((((;゚Д゚)))ブル 
面接って何度やっても慣れんな(`・ω・´;)


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw


  オススメ映画は?  

今ってどんな映画が公開されてんだろ?? 
最近映画館で観てないから たまには観に行こうかなぁ~ 
オススメな映画があったら誰か 教えてくれ~


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  フォトショ  

このブログとは別に一個人としてHPの運営もしてて そこに掲載するための画像の加工をフォトショでやってんだけど もっとオモシロイ使い方とかないかなぁ~(´-ω-) 
なんやかんやで画像サイズの変更やらバナー作成くらいでしか使ってないから 宝の持ち腐れな感じ(ノД`)アチャー 
どっか参考になるサイトとか あったら誰か教えてくれ~<(_ _)>


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  面接終了~~  

最終面接終了~~
出来はまずまず かな(・∀・;A
始まるまで ドキがムネムネして大変だったが( ̄□ ̄;)
後は天命を待つのみ(`・ω・´;)


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  レッドリボン  

そろそろ12月1日も近いってことで レッドリボンを装着してみたぞと. 
プロフの画像にだけどね. 
ところで その意味とか どれくらい認知度あるんだろ??


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  最終面接  

あしたは最終面接があるぞと(`・ω・´) 
「住所固定無職」から早く脱出するためにもガンバレ おれw
え?そうですよ 無職ですが何か?ハァ?( ゚Д゚)y─┛~~


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  モバイルのテンプレ  

だぁ~ っしゃぁ~ モバイル用のテンプレもカスタマイズできたぞと(`・ω・´)シャキーン 
なんやかんやで 手をかけちゃってるなぁwwwほんのヒマつぶし程度でやってみようとしてたのにwww


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  カスタマイズ  

よっしゃぁ~ とりあえずカスタマイズ完了~(・∀・;A


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  しまった(・∀・;A  

しまった(・∀・;A
またこんな時間に起きてしまったw
最近 完全に生活のリズムが狂ってる(ノД`)アチャー


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  足跡帳的なモノ  

とりあえず足跡帳的なモノとして置いといてみる(・∀・;A

気が向いたらコメ 書いてけよ(σ・∀・)σJustDoIt!!


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw



