2013年 今後はTwitterでの戯言がメインになるかも(笑)

  スポンサーサイト  


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  パターンオーダー  

今日は久しぶりに服を買いに行ってきたぞと(`・ω・´)
といっても 今はまだ手元にナイんだけどね
;゚Д゚)ナンダッテー!!(゚д゚;(゚Д゚;)
というのも Yシャツのパターンオーダーなもんで.
ウイングカラーのシャツを普段着使いとフォーマル用に1枚欲しいと思ってて 転職も決まったから 自分へのご褒美的なモノってことで オーダーに踏み切った.
パターンオーダーだけど 完成は1月中旬の予定(・∀・;A
今から楽しみなのである(・∀・)


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw



