2013年 今後はTwitterでの戯言がメインになるかも(笑)

  スポンサーサイト  


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  『ファンボーイズ』日本劇場公開への署名活動に参加 のようなもの  

いわずもがなスター・ウォーズファンですが何か?( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?
ということでクローンNだぞと.

で スター・ウォーズのネタ.

日本の劇場 いわゆる映画館で公開される映画が 世界で製作されたすべての映画ではないのは周知の事実.
普段 劇場で鑑賞することができる映画は 世界で製作された映画の一握りだけ.
日本で公開されるかどうかは 配給会社が製作会社などから買付けするかどうかに懸かっています.
メジャーな監督が製作したとかメジャーな俳優・女優が主演していると
集客が見込めるため買付けられ 全国の劇場で公開される.
一方 マイナーな人たちの映画は集客が少なく見積もられ インディーズ扱いになって単館上映になる.
中には 成り上がり的に単館公開で人気が出て 全国に広がるパターンもあったりする.
劇場で公開されるだけマシで アメリカでは劇場公開だったけど
日本ではDVDのみとかもあったり・・・.
実はそれもマシな方で 劇場公開もDVD化もなく 日本ではお目にかかれない作品もある.
だがし 日本で有志による署名活動を通じて 公開やDVD化される超成り上がりな隠れた名作も過去にある.

とまぁ おカタイ話はそれくらいにしといて(^-^;A
今回紹介というかネタにしたのは そんな「超成り上がり」を目指す映画(`・ω・´)シャキーン

それが『ファンボーイズ』(σ・`д・)ビシッ
FANBOYS
ドーン!!(笑)
出ました!!ダース・ベイダー!!コー/■皿■\ホー

で この『ファンボーイズ』のあらすじはこんな感じ↓

全世界の『スター・ウォーズ』ファンが、『ジェダイの帰還』(1983年)から16年振りに公開される新作『エピソード1 ファントム・メナス』(1999年)の公開を今か今かとワクワクしながら待ち焦がれていた1998年秋を舞台に、ガンで余命わずかの友人に『エピソード1』を見せてやるため、ルーカス・フィルムの本拠地・スカイウォーカーランチへの侵入を目指す、コメディ・ロードムービー。

もちろん、随所に『スター・ウォーズ』へのパロディ&オマージュが大量に盛り込まれており、ファンならば爆笑必至!

さらに、豪華なカメオ出演も見逃せない。本家『スター・ウォーズ』からは、レイア・オーガナ役のキャリー・フィッシャー、ダース・モール役のレイ・パーク、ランド・カルリジアン役のビリー・ディー・ウィリアムス、そして『スター・ウォーズ』と双璧を成すSF作品『スター・トレック』のカーク船長こと、ウィリアム・シャトナーまで出演!


そして『ファンボーイズ』の予告編



で この『ファンボーイズ』を「超成り上がり」を目指す映画と書いたのは 現時点で劇場公開の予定が無いから(´・ω・`)ショボーン

だがし 劇場公開の前に 先日 TSUTAYA onlineが独占でDVD化を決定したというニュースがあったキタ━(゚∀゚)━!!

ソース=シネマトゥデイ:余命わずかの友人に『スター・ウォーズ』を観せたい!…『ファンボーイズ』署名活動が実りリリース決定!
[シネマトゥデイ映画ニュース] 2009年2月6日にアメリカで公開され、映画『スター・ウォーズ』ファンに熱狂的な支持を受けた、ジョージ・ルーカス公認の映画『ファンボーイズ』を日本で公開するためにファンがアツイ署名活動を行っていたが、全国に店舗を展開するTSUTAYAが独占で本作をリリースすることに決定した。


このシネマトゥデイの記事にあるように 有志のファンが署名活動をしているようです(*^ー゚)b グッジョブ!!
で 署名活動をしてるとこを見つけたよ.
それがコチラ↓
「Fanboys(ファンボーイズ)」日本公開を目指す会

で 「Fanboys(ファンボーイズ)」日本公開を目指す会が署名を募集しているのがコチラ↓
署名TV:映画「Fanboys(ファンボーイズ)」日本劇場公開を実現させよう

署名サイトなんてのがあるんだねぇ~

DVDはTSUTAYA onlineにお任せして 次は劇場公開ダァ~ってことで いわずもがな ワタクシ クローンNも署名させていただきました.

高名なマスター・ヨーダもこう仰っています.
Try not. Do or do not. There is no try.
やってみるではない。やるかやらぬかじゃ。試しはない。


ご賛同いただける方はコチラからお願いします.
映画「Fanboys(ファンボーイズ)」日本劇場公開を実現させよう


□■□ 関連リンク集 □■□
シネマトゥデイ:余命わずかの友人に『スター・ウォーズ』を観せたい!…『ファンボーイズ』署名活動が実りリリース決定!
http://www.cinematoday.jp/page/N0021590

Fanboys(ファンボーイズ)公式サイト
http://fanboys-themovie.com

「Fanboys(ファンボーイズ)」日本公開を目指す会
http://fanboys.web.fc2.com/index.html

署名TV:映画「Fanboys(ファンボーイズ)」日本劇場公開を実現させよう
http://www.shomei.tv/project-854.html

TSUTAYA online


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw


  『ハプニング』 M・ナイト・シャマラン新作の件  


最近はブログのネタ探しに必死になってますが何か?( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?
ということでクローンNだぞと.

今日は映画ネタ

ワタクシ 映画は好きで 独りでも映画館で観る人なわけだが
↑ってか一緒に行ってくれる人がいないんでしょw

最近はどぉ~も魅力ある作品がナイぞと・・・(・ε・)ブ-ブ-

もちろん スター・ウォーズ好きなんで 8月公開の『スター・ウォーズ クローン・ウォーズ』はチェック済みだぞと.

だがし 普段からよく映画を観るワタクシにとっては それまで何か観たいなぁ~って思ってたわけだぞと.

で そんな時に見たのがコレ


M・ナイト・シャマラン監督の新作『ハプニング
『ハプニング』

キタ━(゚∀゚)━!!

コレはキタ 久し振りに「観たい(`・ω・´)!!」って思ったぞと.

M・ナイト・シャマラン監督

この名前を聞いただけでも 内容に期待できるぞと(`・ω・´)

どうやら日本公開は2008年7月26日

今週末だぞと゚+.(・∀・).+゚!!

ちなみに 先日ジャパン・プレミアがあったようで来日したM・ナイト・シャマラン監督

ゲストに呼ばれた小池栄子にメロメロだったらしいぞとwww(ノД`)アチャー

ってか小池栄子って結婚してたんだねwww(・∀・;A

全然知らなかったぞと.

まぁ どっちでもイイけどね( ̄- ̄)フーン

話は戻してハプニングの公式サイトでブログパーツなるモノを発見!!

コレがちとコワイガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル

ちょっと怖いブログパーツ↓

※このブログにハプニングが起きますが ウイルスではございませんのでご安心ください.
 この兆候の最後には公式サイトへジャンプしますのでそれまで"ハプニング"をお楽しみください.


公開して 観たら 感想でもアップしてみるんで 乞うご期待(*^ー゚)b!!

クローンNでした.



作品名: ハプニング [THE HAPPENING]
監督: M・ナイト・シャマラン
キャスト: マーク・ウォールバーグ/ズーイー・デシャネル/ジョン・レグイザモ/スペンサー・ブレスリン/ベティ・バックリー/ヴィクトリア・クラーク/フランク・コリソン
公開日: 2008年7月26日
配給: 20世紀FOX

ソース:
Cinema Cafe.net 『ハプニング』映画作品情報
Cinema Cafe.net 『ハプニング』シャマラン監督、小池栄子の登場に映画そっちのけでデレデレ
『ハプニング』公式サイト



キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  吉徳のストームトルーパー兜飾りの件  

やはり間が開いて久しぶりのブログですが何か?( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?
ということでクローンNだぞと.

今日もまたまたおバカなネタw

といっても 本格的な部分があるんであまりバカにできないシロモノ(・∀・;A

それが コレ↓
吉徳 ストームトルーパー兜飾り 其ノ一
吉徳 ストームトルーパー兜飾り 其ノ二

出ました!!

吉徳ストームトルーパー兜飾り!!
(`・ω・´)シャキーン

2007年2月に同社・吉徳にて販売されたダース・ベイダー兜飾り/鎧飾りに続く第二弾!!

今回はストーム・トルーパーということで 兜飾りのみ.

ストーム・トルーパーということもあり なんか弱っちい感は否めませんwww

だがし それも愛嬌w

商品自体は さすが吉徳 しっかりした作りになってそう(・∀・;A

しかも よく見ると・・・
・屏風には デス・スターとTIEファイター
・両旗(りょうばた)・櫃(ひつ)中央には 帝国軍シンボルマーク

芸が細かい(・∀・)イイwww

ちなみにスペックはコチラ↓

・価格¥178,500(税込)
・サイズW70cm×D42cm×H68cm
・セット内容兜・櫃・飾り台・屏風・両旗・木札・商品説明書(シリアルナンバー付き)
・素材正絹・金箔・アンチ・真鍮・アルミ・縮緬など

決して安い代物じゃぁ~ございませんが マニアには喉から手が出るほど欲しい代物w

ワタクシは買えません_| ̄|○

欲しい方・買える方 今回の販売数が限定10セットなので ご予約はお早めに!!

詳細についてはコチラ↓
株式会社 吉徳
ジャパン スター・ウォーズ ドットコム

クローンNでした.

キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  ボーン・アルティメイタム  

家の中でも寒いんで常にダウンジャケット着てますが 何か?( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?
と いうことでクローンNだぞと.

昨日のブログに書いた通り
またまた イクスピアリに行ってw
またまた 映画をw
またまた レイトショーで観てきたぞとw

観たのは『ボーン・アルティメイタム』

ジェイソン・ボーン3部作の完結作だぞと(`・ω・´)

やっぱ事前に前2作を観といて良かったわぁ~(・∀・;Aアブネ

ところどころに前2作との絡みも出てくるから 前2作の知識があった方が理解しやすいぞと(σ・`д・)

で 感想

「ほぉ~(´・д・`)」

ま まぁまぁ良かった(・∀・;A かなwww

改めて シリーズモノの難しさも分かった気がするぞと(・∀・;A

主演のマット・デイモンのアクションは磨きがかかった感もあって爽快だったぞと(・∀・)b 10GOOD!!

これまで ありとあらゆる全部の映画を観たわけじゃないけど
シリーズモノで完結作まで良かったと思えたのは
『スターウォーズ』『インファナル・アフェア』かな(・∀・;A

さて やっと観たい映画を観れたんで
イクスピアリ通いも落ち着きそうだぞと(`・ω・´;)

で 今から期待してんのは
『アメリカン・ギャングスター』

デンゼル・ワシントンのファンな自分には期待せずにはいられねぇ~ぞと(・∀・)イイ!!
「実話に基づく物語」ってことで ノンフィクション・モノが好きな自分には期待せずにはいられねぇ~ぞと(・∀・)イイ!!


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  アイ・アム・レジェンド  

寒いから靴下履いてても 足の指さん達がとっても冷たいんだけど なんかイイ方法ないっすか?
と いうことでクローンNですけども 何か?( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?

昨日 イクスピアリで『アイ・アム・レジェンド』を観てきたぞと.

感想 一言

「( -ω-)y─━ =3」

言葉も出ねぇ・・・

正直 期待ハズレ_| ̄|○
;゚Д゚)ナンダッテー!!(゚д゚;(゚Д゚;)

えぇ~ そうだ 「なんだって(゚Д゚;)!!」状態だぞと.
悪い意味で 「なんだって(゚Д゚;)!!」状態だぞと.

主演のウィル・スミスは頑張ったと思うぞとw
でも あの内容じゃぁ・・・

ぶっちゃけ 展開がベタすぎ

ベタならベタで 他に観客を魅了させる「なにか」が欲しかったけど
特にナシ(´-ω-)

ウィル・スミス演じる主人公の 気が動転する様とか心情の描写は良かったと思うぞと.
それ故に ウィル・スミスは頑張ったと思うぞと.

ただ それだけでは満足するに至らなかったわけで.

自分 レイトショーで\1,000で観たけど それでも「もったいなかった」って思っちゃったぞと.

なんか 映画って事前に期待しちゃうと大抵ハズレるなぁ~(・∀・;A
そういうことナイっすかw?

ちなみに 15日のブログにも書いたけど
やっと『ボーン・スプレマシー』をレンタルできて
昨日の深夜に観れたんで 早速今夜
『ボーン・アルティメイタム』を観に行ってくるぞと.
っておれ 短期間にどんだけイクスピアリに行ってんだw( ̄□ ̄;)ハッ!!


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  イヤイヤ デ・ニーロもカッケェwwwww  

もう12月も折り返し.「今年の汚れ 今年の内に」の方向でお願いします.
と いうことでクローンNですけども 何か?( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?

昨日の投稿で 『ゴット・ファーザー』観たってことでアル・パチーノを絶賛したわけだが
やっぱ ロバート・デ・ニーロもカッケェ(・∀・)イイ!!ぞと.
イヤ  ロバート・デ・ニーロもカッケェ(*' ー`)んだぞと.
え?   ロバート・デ・ニーロもカッケェ(`・ω・´)んだぞと.
そう思わずにはいられないわけで(*' ー`)ハンパネェー

んでもって 頭ん中 「ゴッド・ファーザーの愛のテーマ」がヘビー・ローテーションで流れてるぞと.
たまに「おならプープー族(暴走族)」の改造ホーンver.も流れる始末www

ドン・ヴィト・コルレオーネ(マーロン・ブランド)の乗った車を先頭に マイケル・コルレオーネ(アル・パチーノ)と若きヴィト・コルレオーネ(ロバート・デ・ニーロ)が後ろから付いて来て みんなで初日の出を目指して暴走 みたいなwww
そこで「ゴッド・ファーザーの愛のテーマ」 みたいなwww
いわゆる和洋折衷 みたいなwww

あぁ~ ココまで書いといて なんだけど
おれ 何書いてんだろ_| ̄|○

てことで 今日はこれにて自粛します.


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  アル・パチーノ カッケェwww  

この週末 家の近くにあるツタヤで旧作のDVDレンタルが半額ってこともあり『ゴッド・ファーザー』シリーズを全部借りたw
パートIではドン・ヴィト・コルレオーネを演じるマーロン・ブランドのしゃがれ声がなんともカッコイイけど パートIIのアル・パチーノが最高にカッケェwww


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  DVDをレンタル  

この前 映画『HERO』を観たけど 実は『ボーン・アルティメイタム』も観たい
しかぁ~し これまでの『ボーン・アイデンティティ』と『ボーン・スプレマシー』をまだ観てないから まだ『ボーン・アルティメイタム』が観れない_| ̄|○
「はぁ?そんなの関係ねぇ~(#゚Д゚)ゴルァ!!」って言われるかもしれんが(・∀・;A なんか前2作を観ずに 完結作を先に観るのは なんか気が引けるんですよwww
で ツタヤでレンタルw 『ボーン・アイデンティティ』はゲットできたんだけど 『ボーン・スプレマシー』がずっとレンタル中・・・;゚Д゚)ナンダッテー!!(゚д゚;(゚Д゚;)
レンタルしてる人 ウマいタイミングで返却してくださいwww<(_ _)>


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  映画『HERO』  

昨日 今さらながら映画『HERO』を観てきたw
CX系の連ドラの劇場版のヤツねw
連ドラの方は観てなかったけど 公開前に「TVスペシャル版」をテレビで観て「案外オモシロイじゃんw」って思ってたわけ.
で 急に昨日 「思い立ったが吉日」と言わんばかりに行ってきた(・∀・;A
で 観た感想 「やっぱ劇場で観る必要ねぇ・・・(´-ω-)」
「やっぱり邦画はDVDかTVで十分だな・・・_| ̄|○」 と思ってしまった(-ω-)
\1,000の価値はなかったな・・・(レイトショーで\1,000で鑑賞)
記憶が確かなら その前に邦画を劇場で観た作品は「それでもボクはやってない」だったかな
コレはコレで 内容が考えさせられる作品で興味深い内容だったので 劇場で観ても損した気分にはならなかったんだけどなぁ~

今は今週末公開のウィル・スミス主演「アイ・アム・レジェンド」に期待(`・ω・´)


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  ナンバー23  

おととい12月5日の夜の話だけど イクスピアリで『ナンバー23』という映画を観てきた.
まぁ それはイイとして この映画 ジム・キャリー演じる主人公が『23』という数字に取り憑かれる映画なんだけど 結構良かった.
偶然にも 観に行った日が12月5日でホールが15番 1+2+5+15=23でビビったガク((((;゚Д゚)))ブル


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw



