2013年 今後はTwitterでの戯言がメインになるかも(笑)

  スポンサーサイト  


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  続:引っ越し準備  

昨日の忘年会でちと飲みすぎて この時間になってもカラダがダルイですけど 何か?
(゚Д゚)y─┛~~ハァ?
と いうことで クローンNだぞと.


自分のサイトの3年目突入に併せて FC2webへの切り替え準備をしているわけだが

とりあえずHTMLタグとかJPGとかの変更が完了したぞと.

まぁ 作業量が少なかったもんで 意外と簡単に済んでえがった(・∀・;A

その作業に併せて BBSとメールフォームもFC2サービスで導入したぞと.

URLが変わるから あとは 3年目突入時にアフィリエイト関係の登録内容の変更だけになったぞと.

ヨシヨシ(・∀・)b 10GOOD!!


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw


  引っ越し準備  

はぁ~ スノボ行きてぇ~なぁ~(つД`)
と いうことでクローンNだぞと.


このブログとは別に個人のサイトも運営してんだけど

いわゆるプロバイダ(?)がCATVのJ:COMで

そこの無料サービスの1つで間借りしてる感じなわけ.

で タダで利用できんのが100MBまでで 今んとこ43MB使ってんのね.

そのサイトも来年の3月で3年目になるんだけど 画像をわんさか使うせいか もう半分近くなってきてる.

ってことで FC2webにでも切り替えようかなと.

FC2webなら タダで1Gまで使えるらしいし SEOもいろいろできそうだし.

ってことで 3年目突入に併せて切り替えできるように サイトいじりを始めるぞと.


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  フォトショ  

このブログとは別に一個人としてHPの運営もしてて そこに掲載するための画像の加工をフォトショでやってんだけど もっとオモシロイ使い方とかないかなぁ~(´-ω-) 
なんやかんやで画像サイズの変更やらバナー作成くらいでしか使ってないから 宝の持ち腐れな感じ(ノД`)アチャー 
どっか参考になるサイトとか あったら誰か教えてくれ~<(_ _)>


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw



