2013年 今後はTwitterでの戯言がメインになるかも(笑)

  スポンサーサイト  


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  【お知らせ】今後の活動の件  

超久しぶりな更新ですが何か?( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?
ということで 今日も戯言 クローンNだぞと.

ここに来た時点でもう分かってもらえたと思うけど
今後はTwitterでの戯言がメインになるかと思うぞと(笑)
まぁ~ アレだ 時代の流れにゃ勝てないってわけで(・∀・;A
とはいえ やはり140字では収まらないこととかは
コッチにズラズラと書いてみようかなと思ってみたりもしてるぞと.
とまぁ~ こんなお知らせを書いてみても
誰も目にしないんだけどね(ノ∀`)ハズイ
これ読んでるキミ(σ・`д・)キミッ!!
貴重な存在だぞと(笑)

では なにかの手違いでのフォロー 待ってるぞと.


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw


  アメブロが芸能人アカウント情報流出 のようなもの  

サイバーエージェントが運営するブログサービス「Ameba」(アメブロ)において、芸能人などのオフィシャルブログのアカウントが流出した。同社は1月1日時点で被害を把握し、渋谷警察署に被害状況の報告および関連資料の提出をしている。
ソース=CNET Japan:アメブロ、芸能人のアカウント情報をまとめた社内文書が流出

サイバーエージェントのブログサービス「Ameba」(アメブロ)で1月1日未明、芸能人ブログ450件のIDとパスワードが流出した。原因は調査中という。
ソース=ITmedia:アメブロで芸能人ブログ450件のID・パスワードが流出

インターネット広告会社サイバーエージェント(本社・東京)が運営する芸能人らのブログのIDとパスワード約450件が外部に流出したと、同社がホームページで明らかにした。
ソース=asahi.com:芸能人ブログ、IDなど450件流出 不正アクセス被害

なぁ~にぃ~! やっちまったな!!
____, ._
( ゚ Д゚) ゴルァ

案外クールポコが気に入ってますが何か?( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?
ということで 今日もちょっかい(笑) クローンNだぞと.

芸能人のブログで たぶん一番有名だったんじゃないのかなぁ~
芸能人ブログ=アメブロ みたいな感じだぞと.

流出したのは 芸能人ブログのIDとパス 450件をまとめたExcelファイルのようで・・・

まぁ~ どこの会社でも起こりうることだけど 流出したのが「芸能人ブログのIDとパス」ってのがイタイぞと.
人に優劣を付けるわけじゃないけど 芸能人のだけに影響が大きいと思うぞと(・A・)イクナイ

一部を改竄されて 画像をクリックすると そのExcelファイルが見られるようになっていたようで
ウイスルが仕込まれてたわけじゃないから 閲覧者は被害を受けない感じたっだみたい(・∀・;A

これでアメブロから他に「ブログ引っ越し」して 他でブログをはじめる
人も少なからず出ちゃうと思うぞと.

とりあえず ココ FC2ブログがそんな不祥事を起こさないことを切に願ってみるぞと(笑)


□■□ まとめリンク集 □■□
CNET Japan:アメブロ、芸能人のアカウント情報をまとめた社内文書が流出
http://japan.cnet.com/news/sec/story/0,2000056024,20406071,00.htm

ITmedia:アメブロで芸能人ブログ450件のID・パスワードが流出
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1001/05/news050.html

asahi.com:芸能人ブログ、IDなど450件流出 不正アクセス被害
http://www.asahi.com/national/update/0104/TKY201001040179.html

ブログをはじめるならFC2ブログ






キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  2010年 所信表明 のようなもの  






COMING SOON!!!!!!!!!!





って違うか!!

はい ということで クローンNだぞと.
ご本人登場がかなりの勢いで久しぶりですが何か?( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?

年も明けて すでに2日だけど
今年こそはなんとか更新をしてみようかなと思ったわけで・・・
で とりあえず所信表明的に何か書いとくかなというわけで・・・

以上


ん( ゚Д゚)ハァ?
そだよ~ 所信表明って
>今年こそはなんとか更新をしてみようかな
です.
以上


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  RSS設定の件  

前回とは気分を変えて投稿ですが何か?
( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?
ということでクローンNだぞと.

前回の落ち込みからだいぶ回復し 久しぶりにブログの設定をイジってみてたw
で 今回 RSSフィードの設定を変えてみたぞと.
ってことで サイドメニューのRSSの変更はしてあるんだけど
一応ココにも載せてみるぞと.
このブログのRSSを取ってみようという懐の深い方は下↓のリンクから
RSSリーダーやアグリゲーターに登録してくださいです.
■最新記事のRSS:最新の戯言RSS
■最新コメントのRSS:最新コメントのRSS
■最新トラックバックのRSS:最新トラックバックのRSS

ではでは クローンNでした.


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  ブログ通信簿の件  

なにやらまたオモロぉ~なネタを見つけましたが何か?( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?
ということでクローンNだぞと.

そのオモロぉ~なネタとは

ブログ通信簿

分かりやすすぎる名称www

このブログ通信簿

ブログのURLを入力して 先生に採点してもらうんだけど

その気になる通信簿の内容はこんな感じ↓

■ブログ性別
■ブログ年齢
■主張度
■気楽度
■マメ度
■影響度
■生徒レベル
■合いそうな職業


まぁ 採点してもらったからどぉ~なのよって気もするんだけど

ミーハーなワタクシ 早速採点してもらったぞとw

それがコチラ↓
ブログ通信簿-gooラボ


■ブログ性別:女性

;゚Д゚)ナンダッテー!!(゚д゚;(゚Д゚;)

衝撃ガ━(゚Д゚;)━ン!!

ワタクシ オトコなんですが ブログの内容からオンナとなったぞとwww

んでもって

■ブログ年齢:39

わ ワタクシ まだ29歳なんですが_| ̄|○

そ そうですか オッサンですかw シャアですかw

い 意外とオモロぉ~な結果になりやしたwww

ブログ・オーナーなアナタ(σ・`д・)キミ

ちょっと気になったのならお試しあれw


クローンNでした.

ソース:
ITmedia:「あなたの「ブログ通信簿」は? 年齢や影響度など推定 gooラボ」
gooラボ:ブログ通信簿


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  放置プレイしすぎの件  

放置プレイ 完全に放置しすぎですが何か?( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?
久しぶりに帰ってきました
ども クローンNだぞと.

自分が書いたのが なななんと4月13日以来だぞと.
;゚Д゚)ナンダッテー!!(゚д゚;(゚Д゚;)

完全に放置しすぎ(ノД`)アチャー

その間 ブログペットが頑張っていろいろ書いてくれてたぞとw
ヽ(・ω・`)ヨシヨシ

というわけで 今日はとりあえず「帰ってきた」ってことのご報告のみですが何か?( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?

だがし これまでにチョット・オモロなブログパーツを見つけてたんで置いてみたw

まず1つ目
剣道のブログパーツ
左にあるヤツにご注目
このブログパーツ 自分の書いた内容で
「弱気」っぽいヤツ(言葉) ネガティブ的なヤツ(言葉)を見つけて それを律するというオモロなブログパーツw
先生 ご指導ご鞭撻 宜しくお願いします<(_ _)>
このブログパーツはココ⇒http://kendo.blogdeco.jp/ でゲットできるぞと.

んでもって2つ目
MSN相談党のブログパーツ
右にあるヤツにご注目
キャンペーンで自分で名前を作って「立候補」ができるというパーツ
TOP3に入ると リアルに選挙ポスターを作るらしいよw おバカだねwww
で そのおバカっぷりに乗っかったオレもおバカだね(・∀・;A
ヨコシマな投票(クリック) お待ちしております<(_ _)>


ってことで 今日はこれまで.

今後も気が向いたら書いていくんで ギリギリのトコで覚えといてねw

クローンNでした.


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  (;゚Д゚)ナンダコリャ!!  

ちょっと間が空きましたが何か?( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?
ということでクローンNだぞと.

このすぐ下↓の投稿

(;゚Д゚)ナンダコリャ!!

おれはこんな投稿書いた覚えはねぇ~って
良く見たら ブログペットの自動投稿だったwww

って 自動で投稿してくれんのはオモシロ味があってイイと思うけど
↓コレ 読みづらいっつぅの(#゚Д゚)凸

自動で投稿されたもんを わざわざ編集するのもバカらしいし
その投稿をイジるこの投稿も書いちゃってるから編集する気ナイんだけどねwww

ストームN がんばって書いたんだよなぁ~ヽ(・ω・`)ヨシヨシ
でも 次はちゃんと読みやすいように書かなきゃダメだぞぉ(╬◣д◢)


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  ASPの大御所w 『A8』  

今さらアフィリエイトですが何か?( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?

と いうことでクローンNだぞと.

まぁ これほどブログも一般的になって

アフィリエイトを聞いたことないなんて人は少ないと思う.

かく言う自分もアフィリエイトなんぞやってみようかなと(・∀・;A

で 早速だがコチラ↓




アフィリエイトやってる人なら誰でも知ってる!?『A8.net』ですなw

運営会社:株式会社ファンコミュニケーションズ
本社所在地:東京都渋谷区
ジャスダックに上場してる会社で 結構デカイんだねw
マーチャントの数(広告主)も豊富で 会社の数だけで約7,000社
だから選べる広告も大杉だぞとw
最低支払額が\5,000だからモノによってはすぐ支払いもありえるかも
ブログとかHPに載せるためのリンクの作成も簡単だぞと.

自分も「A8」使って 小遣い稼ぎなんぞに挑戦してみるぞとw


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  ブログランキングなるモノ  

イヤぁ~ 昨日はちと恥ずかしいコトをウダウダと書き連ねてしまったぞと(・∀・;A

あ! ども クローンNですけど何か( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?

今 改めて昨日のブログを読むと恥ずい(ノ∀`)ハズイ

この歳になってあんな泣き言を書くなんて(ノ∀`)ハズイ

ま そんな心境があってもイイよねw

人生 いつでもウマクいくわけでもないしねwww

何事も前向きにいかんとね(・∀・;A

でだ 今日はこのブログで参加してる ブログランキングなモノについてだが

ブログ書いてる人ってみんなどこかしらのランキングに参加してるよね

かく言う自分もFC2純正のランキングに参加してんだけど

コレってなかなかランキング上がらない(;Д;)

まぁ しばらくブログ書くのをサボってたオレが言える立場じゃないけどね

で コレ書いてる現在のランキングを見てみたら 410位だった

で せっかくなんで ランキング上がるようにちとがんばってブログ書いていってみようかなとw

まぁ エロネタブログではないし オトコが書いてるブログだから

そう簡単に上がるとは思えないけどねwww

でも ランキング上がるには バナーをクリックしてもらう必要があるみたいで

ランキングが上がるってことはココを読んでくれた誰かがバナーをクリックしてくれた証拠になるんだよね

それってなんか嬉しいよねwww

ココみたいな戯言とかグチとか泣き言のブログって

ぶっちゃけ書いてるヒトの自己満足に近いじゃんwww

そんなブログでわざわざ読んでくれて しかもバナーをクリックしてくれちゃうなんて

そんなヒトは神だね オレからしたらwww

ランキング上昇を目指してみるけど 書く内容は変えずにいくけどねw

さてさて このブログ どこまでランキングを上げることができるか

乞うご期待(・∀・)b 10GOOD!!

クローンNでした.


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  ブログペットが(・∀・;A  

年賀状をグリィーティング・メールで済まそうとしてますが 何か?
( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?
と いうことでクローンNだぞと.

自分のブログを確認がてらに見たらビビったぞと( ̄□ ̄;)ハッ!!
ブログペットのストームNが投稿してやがるぞとwww
しかも 投稿時間が「7:43」って お前 早起きだなぁ~www(・∀・;A

まだまだ学習が足りないようで 言ってることが意味わかんねぇ~けど_| ̄|○


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw



