2013年 今後はTwitterでの戯言がメインになるかも(笑)

  スポンサーサイト  


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  禁煙活動と運動活動w  

今の「お口の恋人」は「ロッテ」ですが何か?( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?
ということでクローンNだぞと.

先日 ココで禁煙宣言したわけだが

やはり いきなりタバコ0本にはできずにいるわけで(・∀・;A

なんとか本数は減らすことはできてるぞと.

で 会社や家でタバコを吸いたくなったとき タバコの代わりにガムを噛んでるぞと.

というわけで 今はまさに「お口の恋人 ロッテ」にお世話になってるぞと.

自分 ガムは完全 ロッテ派だぞとwww

まぁ 千葉ロッテマリーンズのファンだからなんだけどねwww

家と会社でタバコを吸わないって方法は

自分の「お気に」なブロガー mayさんから太鼓判をもらったんで

このままがんばってみるぞと(`・ω・´)シャキーン


で 運動の方も定期的にやってるぞと.

基本土曜・水曜の週2回の運動.

メニューは・・・
・ジョギング:20分間走+2分休憩
・大胸筋:10回
・腹筋:20回
・上腕二頭筋:20回
・背筋:20回
・スクワット:20回
これを3セット ってな感じ

せっかくなんで カラダのビルドアップも目論み プロテインを飲みながらやってんだけど

始めてまだ間もないけど 効果が出てきてるからやってて楽しいwww

ジョギングは主に体力強化が目的で やっぱ前より疲れにくくなってきてる感はあるぞと.

大胸筋はプッシュアップバーを使って腕立てで鍛えてるわけだが 少し胸板が厚くなった感がある.

腹筋はまだ効果が見えてきてないかなぁ・・・ 割れ目が少し分かる程度

上腕二頭筋(力こぶ)はウエイト(各3kg)を持ってやる感じで イイ感じの腕になってきた感があるし.

運動する日を土曜・水曜にしてるのは理由があって

始めるにあたって いろいろ調べてみたんだけど

ビルドアップは筋肉の「破壊と創造」が基本で

毎日やっても効果は上がらないらしい.

トレーニングで「破壊」された筋肉が 元に戻ろうと「創造」するには適度な休養も必要らしく

それが大体2~3日らしい

水曜は平日なんで トレーニングメニューで大きな冒険はできないんで その後の休養は木曜・金曜の2日間

土曜は次の日も休日ってことで プッシュしながらやるから その分次回までの休養を 日曜・月曜・火曜の3日間

そんなイメージで水曜・土曜をトレーニング・デイにしてみたw

最近ちょっと筋肉マニアになってきた感があるwww

ちなみに トレーニングにあたり参考にさせてもらったサイトがあるんで紹介するぞと.

題して「筋曜日の肉たちへ」

そのタイトル ヤバすぎだぞとwww

このサイトには トレーニングの仕方とかプロテインのこととか 初歩の運動を始める方から本格的なビルドアップを目指している方まで

んでもってダイエットが目的の方までと 運動をする人みんなに参考になる情報があると思うんでオススメだぞと.

自己流で始めてケガして挫折するより まずは基本を学んで楽しく効果的なトレーニング方法を実践しませうw


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw


  マクドでの失敗w  

やっとプロ野球が開幕してテンション高めですが何か( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?
ということでクローンNだぞと.

そうそう プロ野球 開幕したねぇ~w

もちパ・リーグのことね

セ・リーグは興味ナイんでwww

で 自分のファン・チームは 千葉ロッテマリーンズ

今年も楽しみなんだぞと(`・ω・´)シャキーン


でだ 本題の「マクドでの失敗w」なんだけど すんごいくだらないんであしからずw

マクドって時々キャンペーンみたいなので クーポンくれるっしょ??

新発売のハンバーガーやレギュラーセットが安く買えるってヤツ.

昨日 クーポンあるし 安く買えっから 久しぶりに晩飯をマクドにしようと思い

サイフにクーポンを入れて チャリンコ走らせ 意気揚々とマクドに向かったわけ.

で レジで自分の番が来ましたよ キタ━(゚∀゚)━!!

で サイフから パッとクーポンを出し

「テイクアウトで このセットを2つ ドリンクはコーラとジンジャーエールで!!(*^ー゚)b」とオーダー.

ポテトは揚げたてだとハッピーだなぁ~とポテト揚げてる方を覗いたりしてw

で レジの女子高生っぽいバイトの子:
「こちらのクーポン 28日からになりますが・・・(・∀・;A」










;゚Д゚)ナンダッテー!!(゚д゚;(゚Д゚;)

クーポンを見せられるオレ・・・

凍る背筋・・・

確かに そのクーポンには「3/28(金)~3/30(日)」と書いてある・・・

わたくし 完全に有効期間を見落としておりました.
_| ̄|○





さぁ 困った・・・

「クーポンをちゃんと確認しましょうねぇ~(^-^;A」って感じに

レジの女子高生っぽいバイトの子にクーポンを見せられたまま

次の瞬間発した言葉
「で ですよねぇ(・∀・;A~」



(;゚ж゚):;*.':;ブフォッ
しまった

→お前 このクーポンでオーダーするつもりだったんだろw

→有効期間があんだろw

→そこで「ですよねぇ~」の発言はナイだろwww

そんな自分へツッコミを入れながら

・オーダーをどうしようか迷うオレ

・サイフにはこのクーポンのみ

・他のクーポンもあったが 今日はこのクーポンにしようと決めていた

・ゆえに 他のクーポンは家に置いて来た

・てことはフツウにオーダーするしかない

・でも 他のメニューが目に入らないほどのテンパリ状態

・そこで目に入る 今日使えないクーポン

・そこに「ダブルチーズバーガーセット」の文字列

・で 「じゃ じゃぁ ドゥァブリュティードゥバーグァーのシェットで」
 (ダブルチーズバーガーのセットで)

わたくし 完全にどもりつつ かみつつ がんばってオーダーしましたwww

コレ 完全に恥ずかしいwww

→クーポン使ってる時点で「安く買おう」としているわけw

→しかも そのセットを2つオーダーしたわけw

→で そのクーポンが使えないわけw

(ノД`)アチャー

このクーポン ダブルチーズバーガーセットの通常\590が\350で買えるという代物

クーポンが使えれば\700のところ 今回はクーポンが使えず\590×2=\1180

安く買おうとした目論見も無残に散り

恥ずかしい思いもするというお土産付き

家に帰って食べたダブルチーズバーガーとポテトは 今までと違う味がしたw

そんなマクドでの失敗でしたwww

みなさん クーポンを使うときは 有効期間をしっかりチェックしましょう!!

以上 クローンNからのお願いでした<(_ _)>


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  完敗・・・  

ヤバイわ・・・
完敗・・・

風邪に完全に負けた・・・_| ̄|○
鼻は大洪水だし ノドんトコに剣山があるんじゃねぇかってほどにチクチク痛ぇし カラダ重くてダリぃし 最悪だ・・・

てか 明日 ってか今日 会社あんのに行けんのかよ
てか 会社行けたとして使いもんなんねぇんじゃねぇって感じ・・・

転職してこの新しい会社に入社して1ヶ月以上経ったけど
環境の変化もありココロもカラダも疲れてたからなぁ・・・

とりあえず「ガンバレ おれ精神」で乗り切るしかないな


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  (;゚ж゚):;*.':;ブフォッ  

(;゚ж゚):;*.':;ブフォッ

どもども 久しぶりだぞとwww
完全に放置になってましたが何か( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?
と いうことでクローンNですが何か( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?

イヤ~ すんません 完全に放置プレイ状態でした.
って どうせ誰も読んでナイんだろうけどw ←自虐www

新しい職場の研修が終わって現場に着任したら
エライ忙しくて 休みの土日も家に仕事持ち帰ってやる始末・・・

一言ぐらいで書いてくココのブログでさえいじれない状況が続いてしまいやした
↑いいわけですが何か( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?

ちと反省して これからは頑張ってガンガン戯言グチ 披露していくんで
こうご期待!!


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  初夢 なるモノ  

いよいよ初出社が近づいてきましたが 何か?
( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?
と いうことで クローンNだぞと.


初夢 どんなでしたw?

自分 ぶっちゃけ覚えてナイっすw

;゚Д゚)ナンダッテー!!(゚д゚;(゚Д゚;)

大みそかから元旦にかけて「ガキの使い」を見て

その後いろんな芸人がネタを披露する番組を見て

気付いたらソファで寝てて(←初夢チャンスw)

で 起きた時 「あ!寝てたw」って考えたら

夢のことなんてすっかり忘れちゃってたwww


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  初詣 なるモノ  

年始も休まずやり込み中ですが 何か?
( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?
と いうことで クローンNだぞと.


たぶんだけど 仕事始めってドコも7日なのかな??

だから 初詣行ってるヒトとか多いんだろうなぁ~

自分は相変わらず自宅でファイナル・ファンタジー12のやり込みしてますが 何か?
( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?

自分は 初詣は明治神宮に行ってるぞと.

あそこのおみくじみたいなのが好きなんだよねぇ~(・∀・)イイ!!

フツウの「大吉」「中吉」とかじゃなくて 「大御心」っていうヤツで それにはありがたい歌(短歌)が書かれてて 大変ありがたいお言葉なのですw

明治神宮なだけに 毎年混んでるんで1月の終わりの方に行ってますw

たぶん今年も終わりごろだな(´-ω-)


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  おしるこ なるモノ  

おしるこ 食いたぁ~い
と いうことで クローンNだぞと.


おしるこ やっぱ年始になると無性に食いたくなるね(・∀・;A

実家では餅作るんで 06/07年は実家に帰ったから コッチに持って帰って 自分でおしるこ作って食ったけど 今回は実家に帰んなかったんだなぁ・・・

て ことで おしるこ 食えない(・ε・)ブ-ブ-

実家で作るだけに 市販の餅ってなんか買う気になれないんだよねぇ~(・A・)イラネ


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  2008年 とりあえず目標でもw  

キリンさんが好きです.でも ゾウさんの方がもっと好きです.
ウソですけど 何か? (゚Д゚)y─┛~~ハァ?
と いうことで クローンNだぞと.


とりあえず あけました おめでとうございました<(_ _)>

ぁ今年もぉ~ ぁ今年も 何卒 ぁ何卒

宜しくお願い申し上げまするぅぅぅぅ<(_ _)>


はい!ということでね 世の中無事に2000年+8年となったわけだが

ミレニアム(・∀・) ミレニアム(・∀・)言ってたころから もう8年経ちましたよwww

と まぁ 元旦早々意味不明なこと言ってみたわけですが 何か?
( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?


でだ 元旦のブログということでね ベッタベタだが

今年の目標なんつぅ~ことでも書いてみようかなと(・∀・;A

まずは対 仕事

昇進して役職を拝命する

ヨシ コレでいこう(`・ω・´)シャキーン!!

まぁ 新しい職場も本日・元旦付の入社で 晴れて無職から有職になれた(´;ω;`)エガッタ わけだが

初出社が7日なんで 詳しい状況も分からないわけだが とりあえず目標としては昇進だなw

まぁ あんま役職にこだわりナイ人なんだが やっぱ昇進するってことは何かしらの活躍があったりで 一従業員として認められたことにもなるかなとw


次は対 プライベート

相方にしたい人を見付ける

ヨシ コレだ(`・ω・´;)シャキーン!!

今年の3月で29歳になるし 相方もかれこれ3年くらいいませんが 何か?
( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?

さすがに3年くらいいないと ぶっちゃけ寂しい(´;ω;`)ブワッ…

ってか 久しぶりに恋愛ゴトに興じてみたいなと(・∀・;A

で ポイントは「相方に『したい人を見付ける』ってトコね(・∀・;A

相方を作るなんて そんな高いハードル

超えられそうにありません(-Д-)ムリ


今年2008年 こんな感じで行ってみますわぁ~www

ではでは みなさん 良い1年を!!

今年もご贔屓のほどを(*・∀・)ノ!!


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  再会(笑)  

ファイナル・ファンタジー12のやり込みにハマりすぎて寝不足ですが 何か?
(゚Д゚)y─┛~~ハァ?
と いうことで クローンNだぞと.


今日は 昔の会社の人たちと忘年会をやるもんで ちとでかけるぞと.

て そいえば 今日が仕事納めのトコが多いようで(・∀・;A

世の中のオフィス・レディース&ジェントルマン おつかれちゃ~ん(笑)
って レディース&ジェントルマンの使い方 おかしくねぇ~( ̄□ ̄;)ハッ!!


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  忘年会なるモノ  

食べる前に飲む!! by田中邦衛
と いうことでクローンNだぞと.


さてさて クリスマスも終わったし~

年内イベントの〆を飾るのは~ やはり

アレ っすかw(・∀・)?

イヤイヤ アレじゃないっすかw(・∀・;?

ちょw ちげぇ~ってw アレだってw(`・ω・´)!!

いぃ~んや アr(ry


正直スマンかった_| ̄|○

アレってやっぱ

あのなんかの臓器とかを煮込んで食らっちゃう会合w

あのなんだかクラクラしちゃう液体を自分の臓器に流し込む修行w

あのどこだか分かんないトコに自分の臓器に入ったモノをもう1回外に出しちゃうロードワークw

あの次の日 何が起こったのか理解できなくて後悔しちゃう復習w

そう 忘年会 ですよねぇ~www

って 「忘年会」いうけど なんだかんだで 何かやらかすと 翌年1年中ツッコミもらっちゃうから 全然忘れてナイんだよねwww

今んとこ 「ロードワーク」と「復習」は避けることができてるんで 人としてセーフだな(・∀・;A

みなさん 年の最後に「汚点」を残さないためにも

食べる前に飲む!! by田中邦衛の方向でお願いしますwww


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw



