2013年 今後はTwitterでの戯言がメインになるかも(笑)

  スポンサーサイト  


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  「女試し。」で女性の“モテ力”を算出してみた件  

今日もネットで見つけたちょっとおバカなモノにツッコミを入れてみますが何か?( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?
(*・∀・)ノィョゥ クローンNだぞと.

なににツッコミを入れるかってぇ~と コレ↓
女試し。01

以前 このブログにも書いた「イケメンバンクの件」に引き続き
またしても おもちゃメーカーの大御所 バンダイさんがやらかしてくれましたwww

なぁ~にぃ~
やっちまったなぁヽ(`Д´)ノ!!


このおもちゃ 「女試し。」という液晶画面付きの携帯ツールで
「男性がしてほしい女性のしぐさや行動、ファッションなどについての質問に答えると、回答者がどれだけ“男心”を理解しているかを「moteQ」(モテキュー)と名付けたモテ指数を100点満点で算出する。」らしいぞとw
その他にも「モテ力を磨きながら36種類のメンズを釣って集めていく」というゲーム「イケメン釣り」、女同士で「モテクイーン」を決める「モテクイーン決定戦」、周囲の男性をどれぐらい理解しているか試せる「あなたで女試し。」などが楽しめるらしいぞと.

なんだソレwww(ノД`)アチャー

で 実はこのおもちゃの体験サイトがオープン
そこで10の質問に答えることで「moteQ」(モテキュー)の体験ができるってぇんで 早速やってみたw
で その結果がコチラ↓
女試し。02
女試し。03
んとねぇ~ この「moteQ」(モテキュー)ってぇのは100点満点らしいんだけど・・・
どぉ~よ ワタクシのモテ指数www
100点満点中 17点
;゚Д゚)ナンダッテー!!(゚д゚;(゚Д゚;)

なぁ~にぃ~
やっちまったなぁヽ(`Д´)ノ!!


そうです!!
17点です!!
赤点です!!
追試です!!
ワタクシ オトコなんですけど(´・ω・`)ショボーン
オトコなのに オトコの気持ちが分かってないなんて・・・(´;ω;`)ブワッ…

ちょっと 今からコンビニ行って「男性向け雑誌」買ってきますwww

クローンNでした.

ソース:ITmedia:男心、分かってる? 女性の“モテ力”算出する「女試し。」

女試し。 オフィシャルサイト:http://girls.channel.or.jp/wdp/


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw


  今日のイイ女 1人目  

何やら怪しいタイトルですが何か?
( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?
ということでクローンNだぞと.

今日からスタートしました新シリーズでございます<(_ _)>

説明しよう「今日のイイ女」とは

毎日毎日 満員電車に揺られて出勤し 仕事で疲れて 疲れたカラダを引きずるように家に帰る.

それだけじゃぁ~ ツマラナイ(・A・)イクナイ

せめて会社にいない時の楽しみを持とうじゃないか(・∀・)b 10GOOD!!

そこで 普段 何気なく通勤時やら帰宅時に視界の中に入る女性の中から

「お!カワイイ」とか「お!キレイ」とか

「お友だちになりたいなぁ あわよくば[自重]」と思えた女性を

勝手にランキングし その中から勝手に今日のNo.1を決めてしまい

その容姿等を発表してしまおうという企画である(`・ω・´)シャキーン


前置きはこの辺にして

記念すべきシリーズ最初の「今日のイイ女」の発表といきますかw

さぁ みなさん イメージしてください.

歳は恐らく20代前半 身長は160cmくらい スタイルはやや細身でほどよくウエストが締まってる.

髪は胸のあたりまででややウェーブ カラーは赤みのないキレイなブラウンで

艶があって思わず撫でたくなる感じ.

耳にはシルバーのピアスが1つだけ.

横顔はアゴがスッとしててキレイなお顔立ち 化粧は薄すぎず濃すぎずなナイス・バランス(・∀・)イイ!!

キャメル・カラーのカーディガン.

胸元は開きすぎてなく カップはたぶんCカップw?

黒の膝上までのタイトめのスカートに 黒タイツ.

濃いブラウンのブーツ つま先は尖ってる系で ヒールも細めでやや高め.

ふくらはぎ上部には金色に輝く馬蹄みたいなU字型のアクセが付いてて歩く度に少し揺れる.

バッグはヴィトンで 朝だったからスタスタと歩くの早い早い(・∀・;A

颯爽と歩くお姉さん

そんな このお姉さん 何が良かったって お尻www

まぁ 尻フェチなワタクシにとってはまさに(*゚∀゚)=3ムッハーな感じw

なんてったってスカートがタイトなもんで 腰からのラインの具合がマァ~ベラス(・∀・)イイ!!

尻フェチとしては ラインがくっきりと分かるパンツスタイルに弱いんだけど

久しぶりにスカートスタイルでのお尻のラインに(*゚∀゚)=3ムッハーしてしまいましたw

もうこのお姉さんのお尻にクギ付けw

クギ付けになりすぎて 前からお顔を拝見するのを忘れてしまいました(ノД`)アチャー


このシリーズは不定期で更新していくんで 今後の「今日のイイ女」に乞うご期待(*^ー゚)b

ではでは クローンNでした.


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  イケメンバンクの件  

今度は短いスパンで書いてますが何か?( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?
ということでクローンNだぞと.


今度の内容も 放置プレイしていた間にまたまた見つけた
おバカなモノのご紹介w


そのモノ とある貯金箱なんだけど かなりおバカwww
題して
イケメンバンク

エッ(・∀・;A
ナニソレwww

ソレがコチラ↓
イケメンバンク


発売元はバンダイというおもちゃメーカーの大御所w
ど どしたよ バンダイ(´・ω・`)
どこに向かってるんだ バンダイw


この商品 さっき言った通り貯金箱なんだけど
昔あった「●●万円貯まる貯金箱」みたいに 500円硬貨専用の貯金箱らしい

でだ 500円を貢ぐ貯金すると 液晶内に住むイケメンがしゃべるらしいよ(;゚ж゚):;*.':;ブフォッ
※音声ではないらしいけど 一部しゃべってくれる機能もあるらしい

500円を貢ぐ貯金する度に甘~い言葉でアナタを癒してくれる

どうですかお客さん!!
この「恋愛シミュレーション貯金箱」!!

毎日の仕事で疲れ 癒してくれるメンズもいない 寂しい女子のみなさん
イケメンバンクで甘酸っぱい毎日を取り戻してくださいw


ワタクシ オトコなので 買わないけどねwww


ソース:ITmedia http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0806/16/news097.html

イケメンバンク オフィシャルサイト:http://ikemenbank.jp/


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw



