2013年 今後はTwitterでの戯言がメインになるかも(笑)

  スポンサーサイト  


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  引越しの一括見積りをしてみる件  

ぶっちゃけBlog PetのストームNの方が投稿数が多いですが何か?( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?
ということでクローンNだぞと.

今回は もとい 今回も久々の投稿してみるぞと(`・ω・´)シャキーン

なんやかんやと放置しているうちに2009年も気が付けば3月に入ろうとしてますなぁ~( ̄- ̄)
もう春が近付いているわけで 卒業を迎えて新年度から一人暮らしを始める方も多いのでは??
そういう方は引っ越しをすると思うんで 今回は引っ越し見積りのサイトをピックアップしてみるぞと.
かくいうワタクシも諸事情により引っ越しを予定しておりまして(・∀・;A

で 実際引越しの見積りを取るにしても 現代は何でもWebのご時世.
だがし たくさんある引っ越し業者へそれぞれ見積り依頼をするのも面倒ですわなぁ~
ってことで 1つのサイトで複数の引っ越し業者に見積り依頼ができるサイトを挙げてみるぞと.

ってことでコチラ↓
引越達人セレクト



引越し達人セレクトで安い引越しをしよう!



引越しネット



ユーザーによる引越業者格付けサイト!最上サービスをご提供致します。



■□■ 以下はちょっと特徴的な引っ越し業者 ■□■

オンリーワンの引越しサービス【アクティブ感動引越センター】

※感動的な引っ越しをしてくれるらしいよwww


極引越

※富裕層向けらしいよwww

ワタクシも上のドコカで見積り依頼をしてみるぞと.

ではでは クローンNでした.

キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw


  おつかれおつかれw  

世の女子のみなさん イイ一日は過ごせましたかw?

と いうことでクローンNですけど何か( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?

今日は女子にとってのイベントDayでしたねぇ~

ウチの会社の女子たちはアッチへコッチへ「義理」をデリバリーしてたぞとwww

てか 世の中で本気でこの日を迎えた人はどのくらいいんだろw

「本気」ってのは 「リアル告白」ってこと

カレシにあげるとか ダンナにあげるとかじゃなくてね

会社にいると みんな「義理」なのがアリアリで 女子も習慣としてデリバリーしてる感じだから リアルさは感じられないわけw

えぇ~ もちろん 自分にその「リアル」は皆無でしたが何か( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?

ともかく 女子のみなさん おつかれさまでしたwww


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  赤チョコボLv99 討伐を目指してw 其の3  

おしるこは「こしあん派」ですが 何か? (゚Д゚)y─┛~~ハァ?
と いうことで クローンNだぞと.


前のブログでファイナル・ファンタジー12

赤チョコボLv99の討伐をあきらめたってこと書いたけど

キタ━(゚∀゚)━!!

ついにやりました(`・ω・´)シャキーン!!

赤チョコボLv99


前回は6時間以上でチョコボ・チェイン500overとなってあきらめたけど(・∀・;A

今度チャレンジしたら

開始30分で遭遇できやした(・∀・)イイ!!

戦闘の様子も撮ってみたw↓
※携帯で撮ったので画質良くなくてスマン

動画自体の音量は小さいけど ご自身のPCの音量を上げてもらえれば 音も楽しめるよw
ちなみに 「トロの剣」で戦闘中 ドラクエサウンドw


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  赤チョコボLv99 討伐を目指してw 其の2  

とりあえず大みそかなんで ソバでも茹でて年越しソバを食すことにしましたが 何か?
(゚Д゚)y─┛~~ハァ?
と いうことで クローンNだぞと.


昨日のブログでファイナル・ファンタジー12

赤チョコボLv99の討伐を目指して旅に出たこと書いたけど

その経過報告だぞと(・∀・;A

























やりましたw

チェインが500達成しましたキタ━(゚∀゚)━!!

;゚Д゚)ナンダッテー!!(゚д゚;(゚Д゚;)

500チェインwww

※右にいんのはフツウの「赤チョコボ」




はい ということでね 肝心の赤チョコボLv99の討伐だけど

あきらめました_| ̄|○

;゚Д゚)ナンダッテー!!(゚д゚;(゚Д゚;)

だ だって

討伐の旅に出て6時間くらい頑張ったのに出てこないんだもん(´;ω;`)ブワッ…

赤チョコボLv99の討伐は またの機会にしたぞと(・∀・;A

ではでは よいお年を(*・∀・)ノ


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  赤チョコボLv99 討伐を目指してw 其の1  

世の中年末だってのに 大掃除とか年末らしいこと何もしてませんが 何か?
(゚Д゚)y─┛~~ハァ?
と いうことで クローンNだぞと.


最近 ずぅぅぅぅっとファイナル・ファンタジー12のやり込みをしてんだけど

とりあえずやり込むために シナリオ・アルティマニアバトル・アルティマニアを買って

それを見ながらやってるわけだが その本に 何やら

赤チョコボLv99

というモンスターがいると書いてある.

んでもって 出現率が 256分の1

;゚Д゚)ナンダッテー!!(゚д゚;(゚Д゚;)

それって 約0.39%

ガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル

そんな超低出現率ながら ちょっと倒してみたい衝動に駆られて

いざ 赤チョコボLv99 討伐へw

しかし 始めてみたのはいいものの さすがの低出現率w

なかなか お目にかかれません_| ̄|○

どのくらいやってるかも分かっていたかったから とりあえず「ザコ・チョコボ」をチェインしつつやっていたのだが

現在 討伐の旅 開始から

2時間20分経過

;゚Д゚)ナンダッテー!!(゚д゚;(゚Д゚;)

全然 出てこない・・・

おかげで チェインもこんなことに↓
200チェインwww

チェインが200達成www

もはや 倒すまで引くに引けない状況となってしまった(・∀・;A

つづく
※無事に討伐できたら・・・


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  携帯の電話帳メモリー  

今日は気が向いたので携帯の電話帳の整理をしてみた.
携帯の電話帳イジリとかは 専用のソフトがあればやりやすいんだろうけど 自分の場合ドコモ公式のdatalinkでやってる.
コレがまた操作しづらい(#゚Д゚)凸
まぁ フリーソフトなんだし ワガママは言えないけどね・・・
整理は メモリーの前の会社の人のグループを変更したり メモリー番号を整理したりと・・・
中には携帯のメモリーからサヨナラした人もいたり バックアップから携帯にカムバックする人もいたりと 昔の自分を思い出す作業になったw


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  最近の携帯て・・・  

最近の携帯て 新しい機種出るの早くねぇ~( ̄□ ̄;)??
なんか新しい機種出ても その時点で次の新機種の情報が出てたりで・・・
まぁキャリア企業にとっては 機種変更で顧客の囲い込みを狙うか 番号ポーテビリティで獲得を狙うかがあるから機種メーカーに「ガンガンいこうぜ」状態で新機種を作らせてる感じだなw
おれはドコモのFOMAなんだけど はっきり言って機能は使いこなしてない というか そこまで機能を使う場面に出くわさないわけでw
ってかさぁ 機種自体の値段 高いんだよねぇ~ 新機種の回転が遅くなれば もっと値下げできると思うんだけどなぁ~
まぁ 頻繁に機種変するわけじゃないから 今は別にイイけど
って どっちなんだΣ(゚Д゚;)ォィ!!


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  世界エイズデー  

今日 12月1日は「世界エイズデー」だぞと.
おれも賛同して「レッドリボン」を掲げてるぞと.
みんな エイズのこと HIVのこと 自分で調べて勉強してみて 偏見や差別をなくしていこう!!


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  しまった(・∀・;A  

しまった(・∀・;A
またこんな時間に起きてしまったw
最近 完全に生活のリズムが狂ってる(ノД`)アチャー


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  足跡帳的なモノ  

とりあえず足跡帳的なモノとして置いといてみる(・∀・;A

気が向いたらコメ 書いてけよ(σ・∀・)σJustDoIt!!


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw



