2013年 今後はTwitterでの戯言がメインになるかも(笑)

  スポンサーサイト  


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  2010年 所信表明 のようなもの  






COMING SOON!!!!!!!!!!





って違うか!!

はい ということで クローンNだぞと.
ご本人登場がかなりの勢いで久しぶりですが何か?( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?

年も明けて すでに2日だけど
今年こそはなんとか更新をしてみようかなと思ったわけで・・・
で とりあえず所信表明的に何か書いとくかなというわけで・・・

以上


ん( ゚Д゚)ハァ?
そだよ~ 所信表明って
>今年こそはなんとか更新をしてみようかな
です.
以上


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

この記事に対するコメント

おかえりーーーーーーーんこ♪

クローンさん、おひさしぶりだっぞっと。

待ってました。
私もずいぶん更新率は下がってますが、
お互いにマイペースでまた絡んでいきましょう。

私も、今年は更新頑張るぞー!


っといってまた1か月放置してましたが、何か?笑

今年もよろしくめかドック☆

  • From:may |
  • 2010/02/07[Sun] 22:52
  • | URL | 編集

この記事にコメントする

    
 
管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする [FC2ブログユーザー]



