2013年 今後はTwitterでの戯言がメインになるかも(笑)

  スポンサーサイト  


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  SMAP・草なぎさんの芸能界復帰の件  

髪は自分で切ってますが何か?( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?
ということでクローンNだぞと.

今日のネタは一部の人には反感を買うかもしれないネタだぞと(・∀・;A

まずはコレ↓
草なぎ6・1放送のスマスマで復帰
ソース:アサヒ・コム

記事のタイトルにもある通り 先日公然わいせつ罪にて逮捕されたSMAPの草なぎさんが
06月01日に芸能界に復帰するというもの.

ワタクシ 正直この記事を読んで( ゚Д゚)ハァ?な印象.

復帰までの経緯を簡単に・・・
・04月23日未明:逮捕
・04月24日午後:処分保留にて釈放
・05月01日  :起訴猶予処分
・06月01日放送:復帰

04月24日に釈放されてるが 05月01日に処分が確定して
06月01日の放送分にて復帰.
まぁ 06月01日の放送分を05月28日に収録するようなので
現場復帰は05月28日となるけど
芸能界のお方なので放送されてナンボと考えれば
実質の復帰は06月01日.
とまぁ 実質1ヵ月の謹慎期間と考えればイイのかな.

でだ この「1ヵ月の謹慎期間」って短すぎねぇ~( ゚Д゚)ハァ?

記事には
「所属事務所や各テレビ局などに復帰を求めるファンからの3万通を超える嘆願書が送られていた。」とあるけど
それだけのファンを裏切ったお方だよ(笑)
地デジ大使(!?)とか 「エコライバルになろう」とかいう日韓のACの広告とか
結構重要なポジションのイメージキャラをやってたり(・∀・)スゴイ!!
それに関連する人たちをも裏切ったお方だよ(笑)(ノД`)アチャー
んでもって「公然わいせつ罪」て・・・(ノД`)アチャー
イメージ悪過ぎっしょ(笑)(・A・)イクナイ
犯罪に大きい小さいの区別はないにしても 犯罪へのイメージに大きい小さいはあると思うわけ.
で 公然わいせつ罪は 悪いイメージは大きい方だと思うわけ.

比較としては適当じゃないかもだけど
一般会社員とかで 公然わいせつ罪で それが勤務先に知れたら クビになったりしない?(・`д・´;) ゴクリ
えっ? それがタレントだとクビにならないの?(ー`´ー)ゥーム
えっ? 多くのファンが後押ししてくれればクビにならないの?(ー`´ー)ゥーム

そうですか クビにはなりませんか(笑)(・∀・;A

でだ 草なぎさん そんなに多くの人を裏切っておいて 謹慎期間短いっしょ.
えっ? 1ヵ月の謹慎でイイの?(ー`´ー)ゥーム

ワタクシ思うに 多くのファンの嘆願書があったなら 逆にもっと長い期間謹慎して
反省する時間を持った方が 草なぎさんのためでもあるし 他の芸能界の人のためだと思う.
他の芸能界の人のためってのは ある意味反面教師的な意味合いで
罪を犯したら復帰までの謹慎期間が長いから 気を付けようとかね(笑)

これはあくまでワタクシ個人の妄想ですが
仮に多くのファンの嘆願書があるから復帰しようと草なぎさんご本人が思ったのなら幻滅だなぁ~.(-A-)
周りからどんなこと言われても 謹慎期間をもっと取る方向へ進んで欲しかったわけ.

勝手な妄想だけど どうせ復帰の放送で また謝罪とかするんでしょ?
で どうせ「ファンや関係者のみなさんから 多くの励ましをもらって勇気が持てて 今度はボクがそれに応えて恩返しがしたい」とか言うんでしょ?
そんな言葉 1ヵ月の謹慎期間では信憑性が持てません(笑)
まぁ 実際そんな謝罪や発言があるかどうかは分かりませんがね(笑)

ワタクシも言わずもがな 草なぎさんはいつか復帰してくるだろうとは思ってたけど
1ヵ月の謹慎期間は短すぎると思うわけ.

今まで草なぎさんのことは 好きか嫌いかで言ったら
「どっちでもない(笑)」でしたが
謹慎期間1ヵ月で復帰ってことで 好きか嫌いかで言ったら
「興味ねぇ~(笑)」になりましたw


で まぁ ここまでで一通り言いたいことは書いたんだけど
今日は続編w

それがコレ↓
鳩山総務相「最低の人間」発言を撤回 草なぎ容疑者逮捕で
ソース:ITmedia

記事の要約は
「鳩山総務相は24日午前の記者会見で、草なぎ剛容疑者を「最低の人間だ」と批判した23日の自らの発言を撤回した。」

(;゚ж゚):;*.':;ブフォッ
(;・∀・)ショッボー!!


記事に
「鳩山氏の発言には、「言い過ぎだ」といった抗議が総務省に寄せられていたという。」

(;゚ж゚):;*.':;ブフォッ
(;・∀・)ショッボー!!


えっ? それで撤回ですか? 鳩山さん(笑)(;・∀・)ショッボー!!

なんかねぇ~ ワタクシ この記事を読んだとき ふと頭をよぎった文字があるんですよw

「総選挙」

これね あくまでワタクシ個人の勝手な飛躍した妄想ですが

草なぎさん批判で アンチ鳩山的なのが若年層に広まっちゃって
総選挙の時に浮動票がライバル候補に流れちゃうのを恐れたんじゃない?(笑)

ぶっちゃけ 鳩山さんの選挙区のことなんか まったくもって知らないですよw
鳩山さんの過去の当選率とか獲得票率とか まったくもって知らないですよw

鳩山さんが本当に心からそう思っていても タイミング的にそう捉えてしまったというお話でした.

ではでは クローンNでした.

※当投稿で一部の方に不快な思いをさせてしまう可能性がありましたことを 事前にお詫び申し上げます<(_ _)>


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

この記事に対するコメント

ハロー☆

お久しぶりだぞっと。
っということでmayだぴょーん♪←若干変化しました(笑)

いやー、クローン節だねー。
10人いたら10人の答えがあるので、一概にいい悪いなんて言えないけど、
草薙くんは今回の件で深く反省してるはずです。
その反省がこれからの活動に生かされてくるだろうし、
過ちを犯してしまった2度目はもうないことを彼自身がわかっているのであれば、
見守っていきたいなと思います。

いやーしかし、この事件は、お客さんから聞いて知りました。
どんだけテレビ見なんだ!笑

クローンさん、いかがお過ごしですか?
僕も最近復活したので、また遊びにきてちょんまげ。

ほな、また。

  • From:may |
  • 2009/05/26[Tue] 01:57
  • | URL | 編集

この記事にコメントする

    
 
管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする [FC2ブログユーザー]



