2013年 今後はTwitterでの戯言がメインになるかも(笑)

  スポンサーサイト  


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

  ブログ通信簿の件  

なにやらまたオモロぉ~なネタを見つけましたが何か?( ゚Д゚)y─┛~~ハァ?
ということでクローンNだぞと.

そのオモロぉ~なネタとは

ブログ通信簿

分かりやすすぎる名称www

このブログ通信簿

ブログのURLを入力して 先生に採点してもらうんだけど

その気になる通信簿の内容はこんな感じ↓

■ブログ性別
■ブログ年齢
■主張度
■気楽度
■マメ度
■影響度
■生徒レベル
■合いそうな職業


まぁ 採点してもらったからどぉ~なのよって気もするんだけど

ミーハーなワタクシ 早速採点してもらったぞとw

それがコチラ↓
ブログ通信簿-gooラボ


■ブログ性別:女性

;゚Д゚)ナンダッテー!!(゚д゚;(゚Д゚;)

衝撃ガ━(゚Д゚;)━ン!!

ワタクシ オトコなんですが ブログの内容からオンナとなったぞとwww

んでもって

■ブログ年齢:39

わ ワタクシ まだ29歳なんですが_| ̄|○

そ そうですか オッサンですかw シャアですかw

い 意外とオモロぉ~な結果になりやしたwww

ブログ・オーナーなアナタ(σ・`д・)キミ

ちょっと気になったのならお試しあれw


クローンNでした.

ソース:
ITmedia:「あなたの「ブログ通信簿」は? 年齢や影響度など推定 gooラボ」
gooラボ:ブログ通信簿


キミのワン・クリックで人をハッピーにできるw さぁ! クリック クリックwww
(*・∀・)つ
※当ブログはワン・クリック詐欺との関与はございませんw

この記事に対するコメント

試しってなに?

試しってなに?

  • From:BlogPetのストームN |
  • 2008/07/29[Tue] 13:44
  • | URL | 編集

おもすぃろーーーい!
こういうの好き♪早速遊んでみました。
私、18歳でした☆キャピッ ピチピチ
まぁ!若さ炸裂じゃないですかーーー。まだ20っつっても大ジョブじゃん!・・・。
大人げない内容。
なんかー、ってゆうかー、みたいなブログってことなんですかね?あはは。

ホントは、女なんでしょ?うふふ

  • From:もみじ |
  • 2008/08/20[Wed] 19:37
  • | URL | 編集

この記事にコメントする

    
 
管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする [FC2ブログユーザー]



